Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新

「KAGURA通信」更新しました。

信Onは・・・せっかくの休みだったのに、インしませんでした。
なんだかんだと動いてた気がしますが・・・なんだろ?詳細を覚えてないなぁ^^;

掃除・洗濯は記憶があるのに・・・^^;

それと、今月は棚卸の月なので、今月末と来月頭はインできないかも。
それが終われば普通の帰宅時間になると思うのでインできると思います。

さぁて、来月には与力になれるといいなぁ♪


※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp

  1. 2006/06/29(木) 23:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤヴァーイ><

信Onやってる時間がないよー;;

ふむ~、一人暮らし開始してもっと時間がとれるかと思いきや、家事全般をやらなきゃいけないから、結局時間がない^^;

その分、休みで時間があるときに信Onしまくり予定なのですが・・・それもその他予定がないときなのです。
休み前日夜&休み昼間のインがメインになりそうです。
時間が制限されてますが・・・そのなかで楽しんでいきま~す^^

信Onの更新もゆっくりになってしまうかも。

ちなみに「KAGURA通信」のほうは・・・光になったはずなのに、やっぱり繋がりが悪いです。それに合わせてゆっくりレシピ増やしていこっと。

では~^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp

  1. 2006/06/26(月) 22:32:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しい出会い^^

今日はホント久しぶりに昼間にイン!しました。
あんまり動かしていないキャラを新参者キャンペーン中に育てようと頑張ってしまいました^^;

だいたい3時間ぐらいかな・・・Lv3→Lv6に♪

そこで思ったことがひとつ・・・恐るべしキャンペーン!

こんなにサクサクLvあがった経験がいままでありません。ついでに4人以上での徒党をしていたので修得も驚きの進み具合です。
修得で150↑をもらえるんなんて思ってもみませんでした。

おかげでうまく成長させることできました^^
とにかく満足~^^

今日だけで6人の方と徒党などすることができました。
出会いってドキドキするけど、ワクワクもあってやっぱり楽しいですね^^
よ~し、がんばろ~^^ノ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp

  1. 2006/06/22(木) 23:02:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こ・・・更新するぞ

ふぁあ~(Z_Z)マダネムイ

結局、昨日は稲葉の茶屋前でダベって終わりでした。

インして知人チェックすると、なかなかあえなかった知人の僧&巫女さんを発見!
東西戦行こーってことで、装備してたものをぬぎぬぎしていざ!

が・・・なぜかはいれず。合戦もさることながら東西戦も初めて参加するような馬鹿ものなので、なんで?と思っていたのですが、「徒党で参加希望の方は党首に相談を・・・」と。
実際、党首が話してもダメで「すでに参陣されてる方が・・・」とか出たらしい。

つーことはあれですか?東西戦って一度参陣すると終わるまで東軍・西軍は固定されちゃうんですか?
これはこれで内容確認ちゃんとせい!て怒られてしまいそうなのですが^^;
結果、知人僧さんが参陣してたみたいで東軍。うちと巫女さんが西軍だったみたいです。東西戦の・・・えっと・・・ほら、あの「おっさん」からどっちかって直接聞いてないものですから^^;

せっかくなら一緒に合戦を体験したかったのですが、久々に合ったこともありムリに合戦するのをやめて茶屋前でダベってました。

一人暮らしや、食事の栄養などなどあっという間の1時間でした。
途中、恋愛話に発展しそうでSTOPしましたが^^;


あとは、うちの陰陽(召喚目標)の知人さん・・・すでにLv40越えしてますが、その方の忍者さんが挨拶してくれたり、TDで以前ご一緒した方の前キャラが、うちの前キャラをご存知で、実は同じ北条だったとかとか!?
お互いにその時のキャラを削除してしまっているのですが、ちょっとした驚きでした。ちなみにうちは、その時と同じ名前のキャラ。そして懲りずに同じ陰陽(陰陽道目標)をすでに作っているわけですが^^;

もしかしたらお互いに知らないだけで中身は知人だったり!?ってことが結構あるかも。信On歴だけは長い人なので・・・。

最近はなんだか更新しないままになってしまうことがありましたが、できるだけ更新しますので、よろしくなのです^^

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/06/22(木) 08:44:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東西戦開始!!

ついに!東西戦開始!
信Onで恒例の東西戦が始まりましたー^^
つっても、うちはまだ参加したことないんだけどね^^;
合戦に慣れる意味でも参加しようと思ってます。

とはいえ、今日もまだブログらしい内容を書くことができません。
な~んもしてないからねぇ;;
その分、1日ゆっくり休めました。
連休なので、明日はなにしよっかな~。

っと、そうそう、もう一つのブログですが、あちらは完全に「KAGURA通信」として「みなかがの素」とは分離して続けていきます。
回線に左右されることが大きいので、ゆっくりまったりな更新になるとおもいますが^^;

両方ともよろしくなのです^^

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/06/15(木) 21:55:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼しげ

ブログのテンプレートをシンプルで涼しげなものに変更してみました。
共有テンプレートってことなので、ユーザーの作ったものを見て選んだわけなのですが・・・うちには絶対作れんものだ^^;


で・・・ブログ「みなかがの素」ですが、どうやらこちらに完全引越しする模様です。
休日(平日)の昼間にもかかわらず、OCNブログは繋がらず・・・昨日、更新しようとして入力した文章は、更新ボタンを押したと同時に消えました。
さすがにここまでくると、いい加減変えたくもなるってもんです。


さて日記ですが・・・ブログは涼しげ&見やすくなったと思うのですが、リアルは暑いッス><
一人暮らし開始と同時に社会人のうちとしてはワイシャツのアイロンがけという課題がまっているのです。
とーぜん!クリーニング屋に出すなんていうお金のかかることはしたくないのですが・・・これまた暑い^^;
アイロンの熱気は今後ますます凶器と化していく気がしています^^;

なんとか、エアコンは使わずして涼しく生活できる方法を考えないと・・・と思っているのでした。

・・・あっ、これまた普通の日記じゃん。信Onは?マスエピは?・・・

じゃ><ノ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/06/08(木) 15:54:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お茶会

信Onイベントで行われている「お茶会」に参加させてもらっちゃいました。
インして知人様にご挨拶^^
久しぶり~な方もいたのですが、「お茶会した?」と対話を頂き、そのまま誘ってもらいました。

茶器が必要とのことでしたが・・・おんもななうちには茶器の作成能力はなく、お茶会用に茶器を譲り受けいざ!お茶会開始!

茶店師範?からもらった茶葉にてお茶をたて、茶菓子を出しておもてなし♪
みんなでお互いにおもてなしをしていると、「歌を1つ・・・」ってな感じで歌詠みが始まるのです。いくつかある語句から一つを選び、みんなで一つの歌を詠みあげるのですが、これがなかなか難しい^^;

ただ綺麗な歌を詠むだけでもいい評価はもらえず・・・こうなったら次はネタ狙いでいてみるしか・・・^^;

とにかく楽しかったです^^
またお茶会したいな。
ついでにいうと修得も^^;

では^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/06/05(月) 10:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TDクリア

やったよ~^^
先日クリアできなかったTD「アケロ?」をクリアできました。

ここのTD自体は5回目ぐらいだけど、クリアは初めてかな^^;
召喚も犬神変身を覚えましたし、Lvもまた上がってしまいました。
とはいえ、犬神は「めのう」消費するしなぁ。
でもこれで、与力試験受けても大丈夫かな?今度じっくり水塵蟲との再戦をしてみるべし!!

そういえば最近知人様を見かけなくなりました。忙しいのかな?
知人僧様!いつでも与力試験のお手伝いできますよ^^
知人巫女様!新参者試験いけますよ^^

以上業務連絡終了^^

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/06/01(木) 23:57:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初投稿!

さて、あまりにもOCNのブログにインできないので引越し予定も含めて作成しちゃいました。
さてさてどうなることやら^^;

まずはテスト投稿です。


今日は休みでしたが、なぜか気づいたら夕方になってました。
何してたんだっけか^^;

信Onはインして久々の知人様と対話しておわったなぁ・・・
ご飯はしばしの麺類とのお別れをつげ、今日は餃子でした><
久々に白いご飯と、餃子と、野菜炒め!お腹一杯でふでふ^^

さぁて、明日のご飯は何にしよかな♪

では^^ノシ


※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp

  1. 2006/06/01(木) 00:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

