Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バサラー!!

・・・記憶が・・・

その日のうちに書かないから記憶が曖昧です。
しかーも♪一度書いた内容が消えました。
。・゚・(ノД`)・゚・。 ナンデサー

バサラ・・・獲得金額が他より多い。クリアするにはとりあえず敵を倒すべし!

このぐらいしか記憶がないじょー;;

つか内容消えたので書く気力が・・・。

なによりもTDでバサラ初体験だってことが驚きなのですが^^;

また次の休みまでインできないと思うので・・・気力・体力あるときにリアル日記でも書きますか^^

では^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/07/29(土) 23:52:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泣けてくるなー;;

だーもう!
先日から意気消沈かまされてばかりですが・・・。
嫌なことは続くものですね。

今日、仕事でお客さまの所へ出向いたのですが・・・駐車する際に車をぶつけて?こすって?しまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

はぁぁぁぁぁ・・・これまでほとんどぶつけたりすることがなかっただけに、ショックでかし!!><

ん~、修理または補修でいくらするんだろ?それはそれで怖ろし!

視聴して良いと思ったアーティストのCDも買ってみたらイマイチだったし・・・なんか空回りしてばかり。

そうそう、良いことが一つだけ。
親が横浜へ行ってきて、おみやげで肉まんをもらったのですが、これが美味♪電子レンジのありがたみを噛み惜しめたのでした^^

では^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/07/25(火) 22:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

愚痴×傷心×最低な奴

ふむ~、休日以外、信Onにインできない・・・つかゲームすらできない。

というわけでリアル日記です。
日記・・・というのとはまた違うかな。


少し前に人を好きになりました。
思いを告げて・・・結果はダメだったんだけどね^^;
返事としては、これまで通り友達としてって感じのものだったんだけど・・・気持ち伝えた相手にこれまで通りってのは正直ムリだなぁって思いました。
どうせなら、恋愛の対象にならないとか迷惑だーって言ってもらった方がはっきりしてて良かったんだけど、そういう言葉が一切なかったものだから・・・間を空けてまた気持ち伝えてしまったんです。

当然、相手には迷惑なのはわかってたし、しつこいって思われることもわかってました。ただ想いが純粋(自分で言うな!^^;)だっただけに、はっきりした答えが欲しかったんですね。そのほうがスッキリするし、気持ちの切り替えもしやすいと考えたのですが・・・。

その後何回か迷惑だったり邪魔なら、はっきり言って欲しいとも伝えたのですが、結局そこまではっきりした答えをもらえず・・・。ただ、白黒はっきりした答えが欲しかっただけなのです。

これまでのやりとりからお互いに、お互いを刺激しない?傷付けないように言葉を選んでたのはわかってたし、そういった所では似たもの同士だと思っていたので、あとは感情に伝えるしかない、このままだといつまでたってもモヤモヤした気持ちでいそうだし、気持ち的にも不安定で、相手が傷付くことをわかっていながら、ひどいことを言ってしまいました。

相手に、いつも中途半端でイラつく!はっきりした答えを出さないのは
それで傷つくことが嫌だからじゃないのか!?

って、すごいひどいことを言ってしまいました。

おかげで大嫌い!って言われてしまいましたけどね。

わかっててやったことなので後悔はしていませんが、伝えたあとの不快感はしばらく残りそうです。自分で自分が最低な奴だとも思うし、仕事以外の時間帯は何かしていないとどこか自分が壊れていきそうな感じも持ってます・・・ってこれってやっぱり後悔か・・・。

こんなことをUPすること自体も間違っていると思うのですが・・・、どこかで吐き出さないと・・・とも思い・・・それだけ好きになってたんだなぁと実感しながら、いまは気持ちの整理をしております。

思いっきりの愚痴と長文で・・・読んで頂いた方・・・不快に思われたらすみませんですm( _ _ )m

では・・・。

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/07/23(日) 23:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

休み×2度寝×信On

なんだかなぁ~。
休みしか信Onがまともにできないとはいえ・・・ちとやりすぎか?と反省しております。

でもでも、ちゃんと掃除・洗濯はしておりますぞ^^

今日も今日とてTDをしてたわけですが、龍とアケロだったかな。
龍についてはやっと道を覚えたかなぁ~なぐらいです。
アケロはどう考えても道がよーわかりません^^;

龍は無事にクリア。アケロはクリアならずでした。
戦果としては仙道・四を皆伝して、召喚・伍の式神召喚の参を修得したところです。召喚・伍が終了後には心得の七を修得に入ります。

それにしても・・・生産目録がじぇんじぇん進んでいません><
材料集めもしてないし・・・箔系集めないといけないのですがお金もない;;
若干諦め気味ですが、ゆっくりまったりやっていきます^^

そうそう、もう一つのブログ「KAGURA通信」のほうですが、何度か更新を試みているのですが・・・全くといっていいほど繋がりません。
OCNの問題なのか・・・回線の問題なのか。まぁ、回線(契約内容含む)の問題だと思うのですが、リアル日記の方もこっちに書いていこうと思います。

面白いかどうかは全くわかりませんけどね^^;
まぁ、これからも見てやってください^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/07/21(金) 22:05:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セット勧誘決定?

昨日の日記になっちゃった^^;

えー昨日も変わらずTDに行って参りました^^
んでもってまたLv上がっちゃいました;;
どんどん修得がぁ~と嘆きつつも、仙道・低速呪露弐を修得♪

でも、そんなことより・・・昨日勧誘した侍さんと薬師さんが面白いのなんのって。
ボケとツッコミが絶妙というべきか・・・使用する顔文字?も一緒だったので、同一人物なのかとも疑ったくらいです^^;

クリアは時間ギリギリでしたが、危なげなくクリア。
おかげさまで時間も短く感じとっても楽しいTDでした。

次回も・・・見つけたらセットで勧誘は決定なのです。

今日もTDかな・・・たぶん^^

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/07/20(木) 15:50:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昇進^^

昇進

やたー^^
今日、与力に昇進することができました♪

いままで何回挑戦したことか;;
しかも・・・攻撃術は使わずに倒せました^^;
あぁ、でも槌は攻撃術になるのかな。

相手は水塵蟲。
戦闘に入ってから結界張って、召喚。精神統一で気合回復を補助。氷槌で小刀に付与をつけました。

これまでの経験から、冷気などの準備動作のあるものだとこっちのダメが大きくて、攻撃受けたときの気合の減りも大きいので・・・
とにかく殴りに決定^^

槌が切れるまで殴り続け、なくなったらまた槌!
途中で憑依回復で回復したあとに、さらに殴り。
2回目以降の憑依回復は効果が落ちるので、次には治身丹で回復。
殴り続けてなんとか勝つことができました^^;

珍しく水塵蟲が気合充填のあとに得意の雷撃2連発してこなかったのも勝因だったのですが、これではれて与力です^^v

ただ・・・野々村隊だなんて;;


夜にはTDにて「安計路・・・」でした。
知人さんいぱーいな徒党でしたが、クリアはできず;;
それでもLvが28にあがりました。

修得は水方術を皆伝。召喚術四まで終了・・・仙道はまったく;;

それでも、楽しくできてるからいっか^^

あぁ、また仕事の日々です;;
早く戻れたらインしたいけど、やっぱり休みの日にインすることになりそうですね;;
さぁて、がんばってこー^^

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/07/14(金) 23:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lvアップ!?

ここ数日TDにばかりインしてまして、Lvが25→27に。
そのくせ修得は進まず・・・予想通りLv先行型になってます^^;

最近では2丹TDをやることが多いのですが、鶯率が非常に高いです。
それでも困ったことに党首やる自分はいまだに道が覚えられないでいます;;
昨日は2丹目で龍爪山だったのですが・・・鍛鍛陰陰巫薬忍。
党首がヘタレだったのでおんもさんを2度。鍛冶さんを一度殺してしまいました。
TDでの徒党編成はどのダンジョンでもいけるようにバランス重視じゃないといけないのだと痛感しました><

侍と僧さんが必要でしたねぇ;;

でも人がいないときは組めないか^^;

それでも徒党を組むか、野良で飛び込むか・・・悩むところやね;;

そだ、与力試験受けみよっかな^^

では^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/07/14(金) 10:43:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TD

昨日はTD「鶯谷・・・」「安計路・・・」の2箇所に行ってまいりました。
相変わらず道知らないんですけどね^^;

そしてそして!鶯では「方士之心得・七」をゲットすることができましたー><
これまで六で心得が終わりだと勘違いしていたので、七をゲットできたのはうれしいです。七には帰還があるそうで、はやく修得したいです^^

昨日のTDは鶯だけの予定だったのですが、はやく試練達成してしまったので、入り直し。で、アケロだったのですが・・・このアケロ、約30分で尼さん発見!
最初はクリア無理だーと話してたので、あれ?ってな感じでもありましたが、銅銭と修得の書を無事にゲット。ついでにLvもあがりました。

このままいくと確実にLv先行型になってしまうのですが・・・最近では・・・やってれば修得できるしなぁと楽しさ重視になってきてます。

本来は楽しさ重視であるべきなのですから、これでいいのだ^^

あっ、あと昨日はとっても久しぶり~な方を発見!挨拶することができました^^
おかえり~でいいのかな。

では^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/07/12(水) 08:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あーもう!

やっぱり更新滞ってるじゃんかよー。

先日の連休の日に・・・ちゃっかりTD行ってました^^;

各務おんもの方で党首やりながら盗人狩りしたりもして、久しぶりに長時間プレイしてたような気がします。

まぁ、休み(プライベート)になると、リアルで抱えている問題とかを考え込んでまったりするので、少しでも忘れようとしてるのかもしれませんね。

とはいえ、そんなことに信On使うのもヤバイ感じですけど・・・。


で!信Onですが、やっぱりTDですね♪
正直、党首やってもメンバー集めるの下手なので、普通の徒党だと何狩ろう・・・って感じで時間だけ過ぎちゃうんですよね^^;

そこがTD行こう!ってことになるとメンバー集まりやすいし、経験&修得にはもってこい!なわけでして^^;

行ったのは「鶯・・・」「龍・・・」の2箇所!
もちろん!・・・道なんて知りません^^;トウシュダケドサ

挙句の果てに旗の変え忘れや隊列設定しなかったり、勝手に襲われてたり・・・皆さんお疲れさまでした^^;
こんな党首でも党首ができるんだ!ということで、党首未経験の方是非チャレンジしてみるのだ!!!

この2日で心得の六を皆伝。Lvもあがってウハウハと思いきや・・・まだ与力になれないよー;;

さて・・・懲りずにがんばろー^^

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/07/10(月) 22:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イン!!

も~、何日ぶりにPCの電源いれたのか覚えてません^^;

先月と今月は、サービス業であるにもかかわらず、平日連休、5連勤のサラリーなシフトで動いております。
でもねぇ・・・棚卸し入れての6連はキツかった^^;

というわけで、昨日は久しぶりに徒党しちゃいました♪
まぁ、各務の方でなのですが、久しぶりにインした知人さんとも会えたり、これまた久しぶりに発見した知人さん?に勝手に挨拶してみたり、内容的には充実してたかな。

徒党自体も声かけなんかして、Lv1のおんもさんと一緒に盗人狩り。
死んじゃうよ~とか思いながらも、なんと!一度もそのおんもさんが死ぬことなく結局Lv4までいったのかな^^;

ただ、新参者クエの依頼を受けてなかったのがイタタでしたが、Lv5の新参者クエやればいっかということに。

そーいえば・・・蘭ちゃん!新参者クエ準備完了してますぞ><
見かけたら声かけてくれんね。

では^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp

  1. 2006/07/07(金) 11:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

