Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分転換したいおー

20060925215815.jpg

なんだかもう意気消沈状態ですよ。
画像は昔使った「昇仙峡」の写真です。リアルじゃないけどね。
気分転換に昇仙峡でもいこうかな・・・ホントに。

原因は仕事&人間関係なんですけどね。
前にも書いたし内容はともかく、結局は上司に報告して先日、店長に報告がフィードバックされました。
休みの日に相手にも伝わったみたいですが、話し合いは愚か、仕事中に無視されることに・・・。
こっちから話してもまともな返答もなし。小学生かっつーの。
貴様の客の商品加工してるのも俺なんだぞ!!
っと、ムカムカしてたら加工失敗しちゃいました;;
なんだか、気分悪いと全部うまくいかないですね。

といわけで、次の連休中は気分転換決定~!!
どこ行こうかな^^
隣県なら日帰りもできるしね~♪

つか、久しぶりな内容がこれでいいのか^^;

じゃ^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/09/25(月) 22:22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

敬老の日

敬老の日も含めての3連休みなさんいかがでしたかー!!

・・・もう言わなくてもわかりますよねぇ。
あい・・・仕事でした;;

ほんとは書くことないときに手を出してしまう「今日は何の日」シリーズで攻めようとも思ったのですが、それはそれで続くか心配なのです。
うちの愛車のナビはその日の最初にエンジン掛けた時「○月○日今日は○○の日です」と言うんですよこれが!!

ほうほうと感心することもあれば、なんじゃそれ!?っていう日もあるので、そこからネタ探しもありかなぁって・・・。

ネットで検索すると同じ内容ばかりだしねぇ。

もっとネタさがせ!な感じですね^^;

とりあえずな感じですが更新ッス><

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/09/19(火) 22:52:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタイン

と、今日はバレンタインですねぇ^^
あまり知られていないですが、今日は「メンズバレンタイン」だそうです。
男性から女性へ愛の告白をする日なのです。

2月のバレンタインはKAGURA通信でも書きましたが、女性から男性へチョコをプレゼント(日本独自の風習だそうです)するのですが・・・9月のバレンタインはなんと!!
男性が女性に下着を贈り、愛を伝えるのだそうです!!
これって・・・恋人同士でないと・・・ただのセクハラ?^^;

とにかくそんな日なのです。相手もいないのでどーしょーもない管理人なのですが(つд⊂)サミシイヨ

そうそう、しばらくインしてないですが、死んでません。
ちゃんと時間ができたら&体力的に余裕があれば必ずインしますよ^^
・・・暇なんで・・・

相手のいる男子諸君!!
是非、メンズバレンタインをお試しあれ!!^^

では^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/09/14(木) 16:02:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;゚д゚)ァ....

振り返ってみるとぉ・・・今日1日の記憶が・・・。
えっと、朝起きて、出勤して・・・加工して・・・加工して・・・加工して・・・。
帰りにおむすび買って、さっき食べたのは覚えてるけど。

はぁ~、何してんだろ><

って、仕事か^^;

なんか印象に残るようなことしてないね。
こうなったら、通勤の電車の中でつり革使ってストレッチとかしちゃう?無意味に駅の階段うさぎ飛びしちゃう?ネクタイ頭にまいて、エアギターにチャレンジ?

・・・って、嘘です妄想です。やったら変態です!!

あっ、アイロン掛けしないと・・・んじゃ^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/09/09(土) 22:28:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑いよ~

毎日暑いですね~。
ちょいちょい雨が降ってくれるので、ただ暑いだけじゃなくて蒸し暑いのよさ;;
車に乗った瞬間がもう最悪><
かといってエアコン全開だとガソリンも喰うしね。しばらく窓全開で走るしかないんだけど・・・大型(ディーゼル)の近くだとそれも最悪で。
鼻毛伸びちゃうよ!これじゃあ。

あっ、そういえば・・・雨が続いたりしてたから車も洗ってないや。ボディが白いから雨でついた汚れが目立ってたり^^;

そうそう、暑いといえば・・・皆さん!食品には気をつけてますか!!
(といえば・・・て、繋がりないじゃん^^;)
うちは極力、冷蔵庫保存&過熱処理してます。いやぁ、焼き物料理メインなだけなんですが。消費期限はもとより賞味期限も守るようにしてます。水物は飲みすぎない、冷やしすぎない。
・・・でも、飲みすぎてしまうのはなぜ?^^;
家でゴロゴロしてるとなんとなく飲んでしまうんだよね~。

っと、お腹がタプタプになってしまう前にやめなければ><
みんなも美味しいからといてビールの飲みすぎはよくないぜよ!!
アルコールの飲めない管理人からでした^^;

では^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/09/08(金) 22:40:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告

はぁ~、もうダメぽ;;
仕事忙しすぎ・・・ってか仕事量多すぎ。

つーか、客に渡す商品の加工を、お渡し日当日の朝にやれ!と言わんばかりに放置しとくのはもう耐えきれなーい!!あんたがた店長でしょ!主任でしょ!たかがスタッフのオイラに押し付けるなんて、キー!!

いつもならここで、あぁーすっきりしたって書くところだけど、すっきりしないか・・・やっぱり^^;

・・・っとまぁ、バタバタなわけです^^;

店長飛び越してエリア統括長に言ってみたけど・・・しばらくはなんともならないんだろうな(つд⊂)エーン


とにかく、いま信にインしにくい状態になってます^^;

そのかわり・・・炊き込みご飯or混ぜ込みご飯を作ることが増えてます。
インできない分、料理をする時間ができたりして、手軽に作れておかずいらずの炊き・混ぜ込みご飯です^^
・・・あっ、炭水化物だけじゃんとかいうツッコミはなしで^^;

なめたけとツナのご飯が好物なのですん><ウマウマー
定番はやっぱりワカメご飯とか、鮭フレーク混ぜてみたり・・・って、普通か;;

手の込んだもの作ろうとするとどうしても、お金かかるしね。
一人暮らしだとなかなか大変なのです^^;

そりでわ~^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/09/06(水) 23:26:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

数日前

数日前の日記です~^^

つか、終わったら書こうぜぃ!ってことなんだけど、ログアウトしたあと速攻で寝ました。
・・・で、この数日間まともにインすることもネットすることもなかったので、こんな感じの更新です。

とはいえ、ログアウトしてすぐでも内容覚えてないような人が、数日後の更新でまともに書けるのか!?
・・・あい、まともに書けません;;

TD飛んだ先は、またまたバサラ^^
まだLvが低いせいか、特別な試練は発生せず。
敵をバッタバッタとなぎ倒し・・・ってほとんど前衛さんが倒してくれましたが^^;
お蔭さまで、お金、修得&経験を稼がせて頂きました。ありがたや♪

で、TDから出た途端にTD行きませんか?とのお誘いが!!

(`・ω・´)サソワレター

実にうんヶ月ぶりのお誘いでした。
あまりにもうれしくてついOKしちゃいました。
時間が微妙でしたけどね。

鶯谷にダイブしました。
少し前になんとなくですが、覚えたはずの道順ですが・・・すかり忘れてました^^
徒党のいた僧様が覚えていてくれたおかげで、無事に達成することができ、銅銭13枚ゲット^^

Lvもあがってウハウハでしたぞー。

とはいえ覚えていて書けるのがこんなもんです;;

兎にも角にも仕事が忙しいのがいけないんじゃー!!
分担できる仕事は分担すべきだと思うのだが・・・くそっ!

やった分だけ給料増えるなら頑張るのにな;;

もうちょっとで休みがくるぞ^^
がんばろ♪

では^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/09/01(金) 22:32:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

