Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうダメ><

腰痛い・・・

すげー(ρw-).。o○ネムイ

すまんm( _ _ )m

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/10/23(月) 23:30:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまそー><

って、もうタイトルから信Onネタじゃないのばればれですね;;

情熱大陸でパティシエについてやっていたのですが・・・

もう芸術でしょ。これは。

良く言いますが、壊して食べるのが勿体無い。本当にそんな感じです。


何が凄いって、g単位で全部計算しつくされてるところ。
う~ん、O型のオイラには絶対できないですね。
今でさえ、料理するのに調味料だとか味付け適当ですから^^;

でも仕事を楽しくできるっていいですよね。
仕事で責任の量が大きくなれば、それは逆に期待されているという風に受け取ることもできるだろうし、それは緊張感にも繋がるからね。

期待に応えようと思えば自分から頑張るし、充実感もあるだろうし・・・

あるだろうし・・・って、充実してないのもバレたかな^^;

もう少しで仕事も忙しくなるし、あぁ、甘いものでもガッツリ食べて頑張っちゃおうかな!!

今年もあと2ヶ月ちょい!
ついでに棚卸しもやってきます^^;

さぁ!皆もがんばろうぜぃ!!!

・・・雨めちゃくちゃ降ってるし

じゃね^^ノシ


※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/10/22(日) 23:31:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は容疑者

やべっ!
初めて見たけど「容疑者 室井慎次」てさぁ
「逃亡者 木島丈一郎」と比べると・・・

超シリアス!?

こうなると28日の「弁護士 灰島秀樹」も気になる、気になる、気になる~。

相変わらず室井さんは熱い漢だし、そこに下の刑事が進んでしたがってくるのを見るのは、なんかこっちも熱くなってくる感じがしますねぇ。

フィクションとはいえ・・・うちの上司にもこんな人いないかなぁと思ってしまいます。

この人のために何かしてあげたい!そう思える人がいるっていいよねぇ。

とまぁ、夢みながら見てます。


先週から今週、そして来週。
面白いものが目白押しでいいですなぁ^^

では^^ノシ


※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/10/21(土) 22:56:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逃亡者

ムフッ

ムフフフフッ

見てますかー!!



「逃亡者 木島丈一郎」

いやぁ、相変わらず面白いですー^^
何が?って、たまに見せる木島警視の笑顔なのですが・・・あれって演技?
たぶん本当に笑ってるのが何回かあるはず!
そう思えてしまうからこっちもニンマリしちゃうんだよねぇ^^

つーか、木島さん・・・警視なの!?


すげぇ、上の人じゃん。位的に^^;

途中ででてくる真下もいい感じだし、これって「踊る」よりも、コメディ感多くて楽しい。

ただ・・・その裏で悲しいことがありました。
ビデオに録画しようと思ってたのですが・・・なんかわからん原因で故障中。今度、ばらして埃だけでも取り除いてみたいと思います。なんせ学生の頃から使っているので、もう10年目ですし。
HDDは高くて買えないし・・・。

というわけで、PCで録画中なのです。
というわけで、GAMEができないの;;

はぁぁぁ・・・今度仕事で大きい動き(3ヶ月以内に)もあるみたいだし、まぁた忙しくなりそうです。今のままだとオイラの個人負担がさらに増えそうで、怖いどころか、こっちがキレそうなくらいですが、そのときには人員も変わることを切に願うばかりです。

あぁ・・・補聴器の取り扱いないところに行きたいおー><


では^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/10/20(金) 22:20:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インしてはみたものの

どうやら山城より近江のほうが遊びやすいのかな。
そんな感じがしました。

で、桜香、葉月、各務以外のキャラをちょっとだけ動かしました。
・・・ん?あぁうそつきました。各務を近江に動かしました^^;

20061020231741.jpg


で、以外のキャラなのですが、メインではないのですべてLvが一桁なのです。
とはいえ、やったのはアイテム移動と、簡単な狩りです。

いつどうなるかわからないので、名前は秘密♪です^^

そして何よりも・・・(ρw-).。o○ネムイ のだ。

連休なので、無理せず今日は早めに寝ます。
皆様も無理は厳禁ですぞ!

では、おやすみなさい~^^

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/10/19(木) 22:01:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ

ここは何のブログじゃい!!!

って言われちゃいそうです^^;


19、20日と連休なので、そこで信Onネタ書きます!!

・・・たぶん・・・

19日は予定(と言っても病院通いですが)ありで、帰ってきたら家事全般こなすので・・・夜イン&更新を狙います。

20日はフリーですが・・・仕事が入る予定もあります。
仕事入ると(´・ω・`)ショボーンですね。

休みの日にスーツ着てお客様のところへ出張~><
んぎゃーーーーーー><


はふぅ~、考えるのやめよう。

じゃね^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/10/17(火) 23:50:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チキンプリーズ!!

ある意味、これも「買っちゃった」ですな・・・。

えー、引っ越して一人暮らしを始めてつい最近になってやっと鍋を買いました。
やっとこれで、カレーとかシチューとかハヤシとかつくれる~><

ルー変えるだけなんだけどね^^;

で、ラーメンとか食べるための丼とかも一切なし。
カレー皿にご飯とおかずを乗せて食べてるような状況だったのですよ。

そこで・・・いつものようにジャスコへ買出しに行くとなんと!!!

「チキンラーメン+タチキチ丼セット」なるものが。

そういや、CMで卵ポケットとか言ってたなぁとか思いつつ、気がつくとカゴのなかに入っていました。

さっそく、開封&食してみたわけです^^

うん・・・チキンラーメンだね。いたって普通の・・・。

丼だって100均行けば売ってるじゃんとか思いつつも、あぁ、セットとか限定ってのに弱いのはなんでだろうと反省なのです。

せっかくなので、使い込んでやろうと心に決めた今日なのでした。


では^^ノシ


※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/10/16(月) 22:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤヴァーイ!

更新しないと、日付越えちゃうよー><

ねた、ネタ、eta-!!


・・・みつからない・・・ドシヨー

えっと・・・いまハチクロを見てます。
CSで土曜日に2話連続放送してるのですが・・・リアルタイムで見れることが少ないので、ビデオで見てます><

・・・んー、ネタ不足だね^^;

今日の夕飯のメニューはカツカレーですよ^^
まともに肉喰うのは久しぶりだったのでうれしくてうれしくて♪

とはいえ炊いたご飯に一口カツを乗せて、インスタントのカレーを温めてかけただけなんですけど・・・あまりにカツに期待しずぎたせいか、まさか一口カツの半分が玉ねぎだったなんて;;

そりゃね、美味しかったですよ・・・炊き立てご飯にカレーですから。
ただ、期待を裏切られたこの切なさはどうにもならないッスね;;

美味しいと切ないを一緒に味わい、ちょっとしょっぱい夕飯でした^^

まぁ、こんな日もあるさと思いながら、お腹いっぱいカツカレーを食べる夢でも見ましょうかね。

では^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp

  1. 2006/10/15(日) 23:45:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交渉人

今日のロードショー見てますかぁ?
何の気なしに見ちゃってます。

つーか、木島さん最高!!^^b
イコール寺島進最高!!なのです。

前に・・・情熱大陸だったかな?寺島進特集みたいなのがやってました。
どこかのテーマパークの西部劇?の役者やってたとか。

役者の人が全部そうなのか知らないけど、自分の演技に対してすごく真剣な人だと知りました。

でも・・・ユースケのギャップすごくね?
役者と芸人?どっちがホンモノだ?歌手・・・だったって選択肢もあるけど^^;

とにかく面白かったからいっか♪

10月20日には逃亡者 木島丈一郎ですからね。見逃すなよぉ!!
ついでに21日には容疑者 室井ですぞ^^


で・・・今日は仕事は応援で他の支店にお出かけして参りました。
入社して一番最初に配属になった支店への応援だったのですが、最近リニューアルしまして、とっても綺麗な支店になってました。
んーなんとなく大人な感じなお店です。
でも、大人って言ってもそっち系じゃないですから^^;

そっちってどっちだ?^^;

そんなこんなで結局ゲームせず・・・><ダメジャン

頑張って更新してるので許してm( _ _ )m

じゃ(>_<)ノシ
  1. 2006/10/14(土) 23:34:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買っちゃった^^;

あーもう!
せっかく連続更新できてたのに><

昨日中に更新すればよかったのに、風呂入ってる間に日付変わってまちた;;

昨日は帰ってきたのが23時過ぎ。
一人で居残り残業してたわけなのですよ。今日出勤の人が楽になればとやっているのですが・・・100%気づくわけもないか。あの人たちは・・・。

残って仕事したのは自分からやったことなので、こればっかりは文句もつけられないっす。

で・・・今日お休みだったのですが、秋冬に向け服を少し購入しました!!
お金ないのに(´・ω・`)

まぁ、オイラの御用達はユニクロなので、3着+靴下購入で¥4,000也。高い服はいいんだけど、着こなせないという特技があります。


さらにさらに、お金ないのに携帯の機種変更してきました。
使ってた携帯が、充電完了からi-modeに接続して10分ぐらいでバッテリーがなくなる罠。バッテリーパックだけでもいいかな?とも思っていたのですが、無意味に新しいもの好きな性格が災いして機種変変更に!!

購入したのはドコモの「N902ix HIGH-SPEED」です。
巷ではガンダムケータイなんて言われてたりもするとかしないとか。
ttp://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/n902ix/index.html

ずっとドコモでNECだったので、結局そのまま同系列となりました。
印象としては・・・また大きくなったか!?

重くもなったしなんだかなぁ。但し、名前の通りi-mode接続は格段に早くなりました。これで皆のHPもサックサクで見れますぞ♪

パケホーダイのプランも変更したので、11月からは支払い金額もさらにダウン。これはうれしい^^

とはいえまだ変更したばかりなので、これから使ってみないとね^^;

・・・そだ結局信Onやってない・・・

では><ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/10/13(金) 19:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そば♪

最近・・・寒くないッスか?

朝起きる時間が徐々に遅くなっていきます^^;

「あとちょっと・・・」だれもが使える最強最悪呪文でしょこれは!

ちょっとのつもりが寝過ごしたり、5分が1時間に化けたりするんですから、最強間違いなしですね!


で、今日のタイトルですが・・・

最近涼しいので、夕食は蕎麦にしてみました♪
soba.jpg



わかりにくいですが、舞茸のかきあげを乗せて天そばにしてます。

地元なので、桜エビのかきあげもよかったのですが・・・値段が若干高かったので貧乏な人としてはここはグッと我慢なのです;;

作ってるときにはつゆが濃いかなぁと心配でしたが、なんともまぁ、うまくできるじゃないですか^^

今日は美味しい夕食でニンマリです^^



・・・しかし・・・

明日は嫌いな人とのお仕事です。
すげぇ空気がピリピリする予感満々ですが、明後日お休みなので、それを糧に頑張ります!!

明後日、信Onできるといいな。

では^^ノシ


※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/10/11(水) 23:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体育の日

今日は体育の日やー

って、体育の日ってことすら知らない人のほうが多くなってきてるのかなぁ。

この時期に運動会&体育祭がやるところが多いのか、花火の音を良く聞きます。

運動会・・・運動音痴な人としてはあんまし良い思い出ないけど、そだ、リレーで前のランナー追い越したのにつぎの走者がいなかったことがあったっけ^^;

さてさて、昨日ですが久々に信Onにインしました。
何したってわけじゃないんだけど、まずは稲葉にいたキャラを山城に移動させました。甲府でもよかったんだけど、甲府だと敵対に囲まれちゃうし、前の北条みたいなので、もうちょっと動きやすいところにしました。

とはいえ、現実問題まともにインできるかどうかですからねぇ;;

1日1日頑張っていかないと><

んじゃ^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/10/10(火) 22:41:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くわっ!!

っと、まぁ良く見てみたら1000Hit達成!!

なんだけど・・・はい・・・1000踏んだの自分ッス;;

いろいろいじってたら踏んじゃいました。

めでたいんだか、めでたくないんだか^^;

まいっか^^

そういえば、北朝鮮が核実験をしたみたいですね。
安全になんて言ってますがホントのところはどうなんだか。
日本への影響がないことを祈ってます。

今日やっている出雲駅伝!
我が母校は・・・はぁ・・・一時期は箱根で強かったのになぁと思いつつも、しっかり応援しております。
別に自分が走ってたとかそういうことはないんだけどね^^;

さぁて、今日は信Onインできそうな毛生えが・・・じゃなくて気配が。
久々にやるぞぉ~~~!

じゃ^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/10/09(月) 13:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地球号!!

ども、みなかがです。

えー、帰ってきたのは早いのに、いま夕飯食べてます。
つか、夜食?

朝食・・・ほとんど食べません。
昼食・・・カロリー○イトみたいなのがメイン。
夕食・・・1日の摂取カロリーのほとんどが・・・ここで。

寝る前に食べてるわけだから、身体に良いわけないよねぇ。
バランス良くというわけでもないですが、夕食についてはできるだけ自炊で頑張ってます!!

そしてこの時間帯のご飯の友は!?

素敵な宇宙船地球号!!

今日は富士山の噴火シミュレーションですね。
地元に住んでいるだけに・・・すげぇーと思いながら見てます。
前にみたのはナマケモノのやつだったかな。

どうやら地震から噴火に繋がるようなこと言ってるし、東海地震と富士山噴火の連携技でアウトですね;;

・・・ん?

信Onの連携はどうなった?

では^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/10/08(日) 23:35:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は何の日?

というわけで・・・今日は「ミステリーの日」だそうです。

・休みの日にいつも通りに起きられないのはなぜ?
・お金が貯まらないのはなぜ?
・なかなか信Onできないのはなぜ?
・ぶろぐ更新遅れるのはなぜ?
・仕事がうまくいかにのはなぜ?

うーん、ミステリ~???

全部、自分のせいですね^^;

なぜミステリーの日なのか、よくわかりません^^;

わかりやすいところだと今日は「盗難の日」でもあるそうです。
なにか盗まれたり、落としたりしませんでしたか?

誰か~カリオストロの城の最後みたいに、うちの心を盗んでおくれ~><


では^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp

  1. 2006/10/07(土) 23:24:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中秋の名月

皆さん!おはよう!こんにちは!こんばんは!

今年の中秋の名月は今日!(満月の絵文字ないよ;;)
だそうですが、生憎の天気で、月を眺めながら一杯・・・ってのは無理そうですね。

もともとアルコールなんて飲めないのですが、秋の空を眺めてのんびり・・・う~ん、いいですねぇ^^

テンプレートも秋にあわせて変更しました。知人ブログと同じになっちゃうんだけど、秋バージョンなんでOKかな?月は動かすことできるし、投げるとちゃんと跳ね返ってきますよ^^
ちゃんと紅葉があったりして素敵でしょ♪

さて今日は昨日に続き連休もらってるのですが、夜は仕事の関係で近くの支店にお手伝いに行くはめに><

聞くところによると・・・遅くなりそうとか・・・・。

あーもう!

空を見ながら、なんでもないことを話して、秋にふさわしくゆったりとした時間を過ごしてくれるそこのあなた!!いますぐお電話を!

・・・って、いないから!(む、虚しいことしてしまった^^;)

どうやら、うちには秋の夜長というのは無縁のようです。
まぁ、もともとサマータイムと称して、いつもより遅くまで仕事するような会社に夜長を楽しめるような勤務体制があるわけもなく・・・。

こうなったら、時間あるときにちょっとずつ飲んで、少しはアルコールに耐性持つような身体にしてみようかな。
そのときには一人で手酌酒にならないことを祈りたいもんです。

それでは^^

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/10/06(金) 14:11:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここまで

はぁ・・・久々に更新する時間があったから、これでもか!ってくらい長文で書いたのに・・・いきなしエラーってなんじゃそらぁ!!!!!

全文消えたよ・・・。

というわけでものすご~く簡潔になります。
これはこれで意気消沈だねぇ;;

えっと、RFオンラインやってます。依頼こなすだけでもなんとかなるし、装備品は敵が落とすし、お金は今のところ倉庫の開設するときと、ポーションとか購入するときしか使わないし、まったりしてます。平均30分ぐらいしかインしてませんけどね^^;

信に至っては、まともにインすらできないしなぁ。
自分なりに信にインするときは22:30までにはインする!って決めてるので、それ過ぎちゃうとインしないことが多いです。TDやって0時落ちってのがあるからさぁ^^

更新が全然できてませんが、今月もヨロシク^^v


※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/10/05(木) 13:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

