Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと

更新にきました~><

来ました~って、自分のブログなんですが^^;


最近になって自分のおかれている状況に妙な危機感を感じ始めてます!

リアルでは・・・
・業務形態変更に伴う仕事量の絶対的増加。
・人員増加・・・なさそう;;
・限られた残業手当。
・その他モロモロetc...

まぁ、言ってもどうしようもないのはわかってるのだが、できる覚悟とできない覚悟もあるわけでして・・・最近、テンション下がりっぱなしです。

信Onについては・・・
・リアルを引きずりインできない。
・インしてもいまいち動きが悪い。
 国勢チェックと採集メイン?

やる気という面ではものすごく波がある状態。しかもかなり急激な^^;
やるときには凄い集中して一気にやり込む感じなのに、やらないときは全く手をつけないからなぁ。


一応・・・「破天の章」発売キャンペーンに合わせてテンションUP↑に励みます。
なにせ・・・キャラの成長促進があるのですから!!!
このときに成長させずにいつ成長させようか!?

遅れた修得もバッチリ成長!そして破天へ突入せり!!なのです^^

とまぁ、この時点で多少テンションあがっているのですが、あとは・・・リアル次第ですね。あんまし忙しいと心も身体もヤバイしね^^;

さぁて、せっかくの連休1日目は超爆睡で勿体ないことしちゃったから、明日は出かけよっかな。
午前中に掃除しちゃえば時間たっぷり。ちょっと遠出もいいかも^^

では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/11/23(木) 23:30:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

書いちゃえ

最近、寒いですよね。


でもこの季節は空気が澄んでる時期でもあるので、星が綺麗に見えるんですよー。

皆さん、最近 空 見てますか?


って、らしくないかぁ^^;
なんで、この話かというと・・・

なんだかこの季節は流星群が見られるそうなんです。

今年の獅子座流星群なんですが、18日の夜中~19日の明け方の間で見られるとのこと!!

大切な人と・・・そして一人でも・・・流星なら、願い事も叶え放題ですよ♪

寒さと眠気に強いかたも是非、星空を見上げてみたらいかがかな?

寒いのも嫌だし、一人で空見上げるのも厳しいという方は・・・。

このブログのテンプレで流れ星見れますので、それで我慢あれ^^

では^^ノシ


※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されて

おります。事実と異なる内容が記載されることが多々あ

ると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かり

ます。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/11/16(木) 23:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

午前さま

いやね、別に朝帰りしたわけじゃないんだけどさ。

今日は休みなのに珍しく午前中に目が覚めたもんだから、AMから更新しちゃうぞ!って感じです^^

昨日からお店(支店ね支店、怪しいお店じゃないよ)の改装工事が始まりました。とはいえ業者が来たのが夕方・・・そこから業者同士で話し合いしてたみたいなのだが・・・これってさぁ、事前にしておくことじゃあないのかい?

結局、昨日はなにもなし。ただ、おっさんがたくさん来て話して終わり~みたいな。あの、スケジュールはもう開始されてるんですけど。

まぁ、それでもリニューアルオープンにちゃんと間に合えば問題なしですが、たぶんこの調子だと、ギリギリでのドタバタな展開が待っていそうです。

それよりも・・・改装工事中は閉店しておくはずだったのに、直前になって営業するとか言い出したのさ。うちの本社は!!!

えっ!営業するの!?

いやもうマジで・・・言葉もなかったですね。

工事直前までスケジュールはわからないし、リニューアルしてお店の屋号も変わるのですが、そっちの統括者が「改装の図面?見てないよ。」って・・・あんた一応責任者なんですけど;;

そんなこんなな状態で、いま仕事してます^^;

でも今日は気持ちよく起きれたからいっか。
アルコールも少量なら気持ちいいのにねぇ。

これからはもう忘年会なんかのシーズンになっていきますねぇ。
皆さん!!飲酒運転はしないように気をつけてくださいね^^

気が向いたらまた夜にでも更新します^^


それと、横に「オセロ」追加してみました。
下のボタンで先攻(黒)、後攻(白)が選べるのでやってみてね。
強いんだか弱いんだか・・・。


※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されて

おります。事実と異なる内容が記載されることが多々あ

ると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かり

ます^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp

  1. 2006/11/16(木) 10:35:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(; ̄□ ̄)ナゼ?

ん~、なんだか今日に限りHit数が多いのですが・・・。


そんなに興味わく様な内容でもなかったような。

今日は珍しくアルコールが入っているのでさっさと寝ます^^;

少しずつ慣らしていこうかと・・・思ってます。

でも今は・・・飲むと寝つきがよくて意外と朝スッキリ起きられるのです。

明日、明後日は連休どぇす。
で、明後日は山梨に行ってきます。
・・・いや、別に何しに行こーってわけじゃにのですが、親が行きたいというので、ドライバーとして駆り出されただけなんですけどね。


そうそう、興味のある方。
前記事のテストについて、コメ頂ければ結果書きますよ^^;
でも3パターンしか結果ないですが・・・。


では^^ノシ


※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/11/15(水) 22:59:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テスト?

自分探しの心理テスト・・・やってみました^^

Q1.道を歩いていたら三叉路がありました。
   どの方向に進みますか?
   
   A.人が向かってくる道
   B.そのまままっすぐの道
   C.曲がった道

Q2.手を上げて何かを話そうとしている人がいます。
   何と言ってる?

   A.気をつけて、いってらっしゃい
   B.さよなら、楽しかったよ
   C.おみやげ忘れないでね

Q3.乗っている電車がトンネルに入ろうとしています。
   トンネルを出たら何が見える?

   A.海
   B.町
   C.またトンネル



うちの結果は・・・

心の優しさはバツグン。いろいろなことを考えながら行動できる人です。たえず相手の気持ちをわかろうと努力しているでしょう。その気持ちは必ず相手に通じるはず。素直に自分の心を表していくことが大切です。

えと・・・あってるのか、あってないのか^^;

まっ、自分に素直にってところが重要みたいですね。



※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/11/10(金) 22:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

観察

今日は・・・つか昨日か^^;

久々に長時間信Onにインしてました^^

何するわけでもなく、ボーッとしてただけですが、それでも4時間くらいはインしてたかな。

久々過ぎたこともあるのでしょうが、他キャラの往来や流れログ見てるだけでなぜか楽しめてました。人間観察ならぬ、キャラ観察!

・・・これって何かの禁断症状!?

野良TDにでも参加するべかな~。

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/11/10(金) 15:40:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うれしかなし

やたーい!!
今日からプロフ写真も新しくなりました^^

前からお願いしていたものを知人様に描いて頂いたのです♪

どっちも「みなかが」プロフとして、季節や気分、ブログデザインに合わせて着替えていきたいと思います^^

なんにしても、うれしいー(>_<)ノシ


その裏で・・・とても哀しいできごとがありました。

アイロンがね・・・壊れたさぁ;;

電源ONのランプはつくものの、全く熱く・・・あったかくもならず、使い物にならなくなりました。
シワだらけのワイシャツで仕事するわけにもいかず、結局のところ新しいものを購入してしまいました。

・・・はぁ・・・

¥7,890でした。でかい出費で最近の気温以上に懐が寒くなってます。

一応、明日、明後日と連休なので、ゆっくりするか出かけるか。

とりあえず置いてから考えますかね^^;

では^^ノシ


※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp

  1. 2006/11/08(水) 23:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覗き見

久しぶりに信OnとRFを覗きにいきました!!!!

つか・・・やれっ!てことですよね;;

まぁ、今日は予定があったわけでして^^;

午前中に髪切りに行って、戻ってきてから掃除&洗濯。

午後はかる~く仮眠とってそのあと実家へ。
だいたい月1回は実家に戻って、夕飯食べて帰ってきます。
これで、1回分の食費が!!!!一人暮らしには大切なのです><

信Onは国勢チェックと知人様チェックしましたが・・・さすがに平日だといないですねぇ^^;

RFはクエストこなす為にちょっとだけ狩りして終了。


最近はネットすること事態が少なくなってしまってるので、危ないなぁと思ってます。
せっかくブログしてるなら更新しないと意味ないしね。

そ・れ・と♪
「KAGURA通信」のほうはいい加減閉鎖します。

じゃ^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/11/06(月) 22:24:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月

さぁて、11月だねぇ。

先月は更新ボチボチって感じだったし・・・でも内容ないし;;

で、今月なんだけど・・・

うちの働いてる支店が改装リニューアルするので、現在、閉店セール中なのです!!

とーぜん、セール終了後には加工品とお渡しがたんまり残るわけで・・・。
改装中でも一部を解放して、商品の引渡し及び調整するわけなんだが、あー考えたくない><

加工ってどのぐらいになるんだろぅ。

つーか、加工品ほとんどまわされそうだし・・・( ゚д゚)ハッ!
考えただけでイラつくぅぅぅぅぅぅぅ。

最近、ミスも多いしなぁ。

う~ん、11月最初の更新がこんなでいいのか!?

そうそう、ちなみに、今月でまた1つ老けます;;


最近、素敵な出会いを求めたいなぁなんて・・・ちょっぴり思ってみたりしてる、みなかがでした^^ノシ

※「みなかがの素」及び「KAGURA通信」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります^^;

それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/11/03(金) 22:29:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

