Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のこと

正月?先取りしてちょっと和風な感じのテンプレートに変更してみました。変更してる余裕もないので、できるときにしておくのです。

にしても、今年は昨年から1年通して人を好きになってそれなりに充実した1年でした。最後はダメダメでしたけどね^^;

でも気持ちが充実してるとそれだけで良い感じですよね。

で、今年1年で気づいた自分のこと・・・へ、変な意味じゃないけど・・・

「足フェチ?」

異性のどこを最初に見るか?ということなんだけど。

なぜか顔じゃなくて足見ちゃうんだよねぇ。
膝下のふくらはぎのところのラインを見てしまうのです。
細身な感じが好み・・・みたいです。

皆は異性のどこ見ちゃいますか?


さて、信Onですが、昨日が休みだったので昼間にイン。
まぁAMからインしてたのですが、おかげで「鎮守の洞」のクエについては結界クエを残して終了~^^
これが終わればあとは生産のみです><

そういえば久々に新人さんから対話を頂きまして、新参者クエのお手伝いと、北条在籍の方が新キャラで隠れ里に舞い降りていたのでご挨拶。
話すのは初めてだったのですが、良い方でした~♪
おそらく相模の隠れ里なのでその方も北条になるかと。
うまくすれば一緒に遊べるかな。

・・・そういえば戦闘修得目録がなくなりました・・・
 (道場目録も含み)

クエやってさっさと生産に入らねば;;

さて、明日(日付跨いだから今日かな)は大晦日。
仕事あがりで実家に戻り、新年とともに近くの神社に御参りに行ってまいります。
なので・・・インできそうもありません;;
一昨年までは三島大社(静岡の人ならわかるかな)に初詣に行ってたのに、仕事が元旦営業になってからは行けてません。
予定では4日が休みなので、一人で行ってくるかな・・・サミシスギル

それでは皆様!良いお年を!!!!!

つか、フェチのとこしか目立ってない?><

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp




  1. 2006/12/31(日) 00:30:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会

今日は忘年会でした^^
と言っても、会社とは全く関係なく、家族との忘年会だったのですが、一人暮らしの自分・・・ここぞとばかりに食べまくりました^^

サラダもあるけど、居酒屋だけに油っこいものがメインでさすがに胃にくるなぁと思いながら、普段食べれないものを食べまくり、挙句に・・・

「お前、普段何食ってんの!?」

と、ツッコまれました。

別にそんなに貧しい食生活を送ってるわけでもないのですが、相当ガッツリ食ってた自分にツッコまずにはいれなっかったようです。

でも、栄養のバランスは絶対崩れてるはずで、関節やアキレス腱が痛むことがしばしば・・・年齢のせいだと思い込んでたのもそろそろ限界か!?

さて、明日からはまたいつもの節約食生活です。
せめて1日分の成人摂取カロリーぐらいはちゃんととっておこうと思うのでした。

では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/12/28(木) 23:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茶!!!

・・・クリスマス・・・終わっちゃいましたね。
今年もな~んもなかったですが^^;

さて、以前は・・・というか昨年までは寒いこの時期に紅茶を飲むことが多く、紅茶についての記事を書いたりもしましたが、ここしばらくは緑茶を飲むことが断然多くなってます。

理由は簡単で手入れの問題なのですが、紅茶だと飲んだあとに放っておくとカップに跡が残ってしまってなかなかとれなくて面倒なのですよ。まぁ、すぐに洗えよ!!ってことなんですがね^^;
その点、緑茶のほうが跡が残りにくい・・・感じがするのです。
ついでにいうなら砂糖とか入れなくてもいいので、簡単で身体にもよさそうってとこも理由のひとつです。

でも、最大の理由はこれ!!

静岡だから!!!

静岡茶美味しいのだぁ~^^

地元だからってのはやっぱり理由としては大きいですなぁ。
淹れるときも急須と湯のみを先に温めておいてから、茶葉を入れ、熱湯は注がず、少し冷ましたお湯を注ぐようにしてます。
これは紅茶も一緒やしね^^

飲むとホッとしてしまうのは日本人だからかなぁ。


ここでちょっとした豆知識をば。

結局、飲みきれずに古くなった茶葉。
色も香りも悪いしってことで捨てたりしてませんか?
古い茶葉を美味しく飲む方法があります。
お皿に茶葉を乗せ、レンジで1分ほど加熱して下さい。
(このときラップはしないこと)
香ばしい香りとともに、美味しい「ほうじ茶」として頂けます。
是非お試しあれ^^

あっ、そだ、今日も信Onにはインできません><

明日の夜はインできると・・・思います。

では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/12/26(火) 22:58:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限界が!?

なんてことないのですが、仕事で水を使うせいか、よく使う指の先がヒビ割れを起こしてパックリしてます^^;

おかげで、これを打つのも一苦労です><

明日明後日とまだ仕事なので今日は早めに就寝!!

最近、怪我の直りが遅いのは栄養不足?とかちょっぴり心配してます。

では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/12/25(月) 22:55:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヴ

もう今日の話題はこれっきゃないっしょ!!

世の中み~んなイヴなのです。


販売の仕事とはいえ・・・さすがに今日は85%以上のお客がカップルでした。いやぁ、もう幸せが溢れてましたよ。うちの仕事場。

御蔭さまで売り上げは好調でしたが、その分忙しくて商品加工メインのうちの手はもう冷たい水でボロボロです;;

帰ってきてからは年賀状作りをしてました。
とはいえあんまり出す人もいないのですが、親しい人にはぞれぞれとそうでもない人には統一デザインのハガキを。あとは返信用をつくり印刷。今年の暑中見舞いのときに使ったきりのプリンターで印刷しましたが、なかなかうまくいくではないですか!
やっぱりむか~しのプリンタとは違うのですね。
Canonピクサスなかなかです^^

肝心の信Onのほうは知人様とちょこっと対話。
隠れ里にいるうちに生産もしておいた方が良いとのことなので、抱えてるクエストこなしたらとっとと生産に移りたいと思います。
問題は休みの日にしかまとみにインできないことかも。

ちなみに来月は公休9日なのですが6~7日休みの予定です。
すでに2日削られるこのにガックリ;;
お願いです神様、仏様、社長様・・・せめて・・・

有給ぐらいまともに消化させて~><

すでに20日分以上の有給が消滅していっている事実。
いっそ、うちも消滅しちゃう?それっていい?

でも・・・25日!!
もう日付変わってるから今日なんだけど・・・。
今日はクリスマス そしてそして!!!

棒茄子 支給日なのですー(>_<)b


まぁ・・・出るだけいっかな感じですが、それでもこれだきゃあうれしいことなのですよ。

さぁて、ワクワクしながら仕事を迎えるとしますか!

では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/12/25(月) 00:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これって・・・

なんでかな~?
どうしてかな~?

 3kg減!!!

毎朝、出勤前にシャワーを浴びるのだが・・・一昨日、昨日と連休でグータラしてたので気になって体重計に乗ってみたら体重が減ってました。

まぁ、その前の数日間は休憩もなく仕事してたのでそのせいかとも思っていたのですが、よく考えたら・・・朝食はまともに食べないし休憩なければ昼飯もなし、まともに食べるのは夕食だけ。

単に必要カロリー足りないだけか orz

正直、一人暮らししてから約7㎏。
で、今回ので合わせて10㎏ですか・・・そのうちぶっ倒れるんじゃないかとちと心配です^^;
栄養バランスとか基本は無視だし。せめて野菜だけは食べるとするか><

で、信Onですが、今日は鎮守の洞前で、小鬼どもを相手に護西印ゲットの為にソロで戦闘してました。
昨日ご一緒した徒党に方に傾奇なら反撃実装でソロでいけると言われたので早速実装。

戦闘開始!!・・・したのになかなか反撃出ませんよ;;
さすがに応用じゃダメか。ということで現在、極意修得に向けて頑張ってます。

これで残りの鎮守クエは昨日失敗した息子と朝廷・剣・粉+東西南北。
かな?なんか抜けてそうだけど。


明日はイヴですね。
世界の皆様が幸せでありますように・・・・・orz

では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp


  1. 2006/12/23(土) 23:12:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎮守クエ

久々に長時間インをしてしまいました。
んでもって、久々にゲーム疲れです。

furo.jpg


こんな感じでゆっくり温泉にでも行きたいところですなぁ。

とはいえX’masも年末年始も仕事だし、その分の振り替え休日があるわけでもない・・・せっかくの季節なのにすげーしょっぱいッス!自分。


まぁ・・・それはさておき(いや、かなり重大だぞこの事実、それでいいのか!!)、今日1日で隠れ里の鎮守クエがそこそこ進みました。
妖魔討伐、息子、妖花、征魔のクエが終了。
当然のごとく、1つクエを終了するたびに入手できる大量の経験と修得のおかげで、道場目録(刀剣・槍の2つですが)も参までもうすぐコンプリートです。

征魔のクエで仕官予定先の軍師に会うのですが、結局、北条の軍師にしました。間違いなく、北条への仕官となると思います。仕官時の待遇も良くなるみたいだし。
北条の知人様方・・・またご厄介になります。
懲りずに相手してやってください。

なんだかんだと終了は日付をまたいでしまったのですが・・・最終でショックなことが!!
息子クエで助けた息子に話かけるのを忘れたせいか、実はクリアになってなかったんですよねぇ。さすがにそれは言いづらかった^^;
また行く機会のあるときにはバッチリクリアしてきます。

あと・・・朧月神女?(間違ってるかも)との戦闘で朧月○○なる水干をゲットしてしまいました。それもミスで;;
装備できないから・・・と言われましたが、興味本位で覗いたら希望になってしまい・・・挙句にゲット。取引不可だし、傾奇者には不要なものなのですが、ドロップ好きな人もいたはずなのですごく申し訳なかったです。
これからはゲットした人に見せてもらうことにしますかね。

流石に眠くなってきたので、このへんで・・・。

さぁ!明日も仕事だ!

では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/12/23(土) 00:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ?

信Onで破天導入されて傾奇者作って・・・
いまLv17です。

ありえねー速度でキャラが成長してるのですが、あまりやり過ぎるとキャンペーン中とそうでないときの差が大きすぎてまたユーザーがいなくなっていくのではないかと・・・いちプレイヤーとしてちょっぴり心配しております。

で、さらに心配ごとが!!
傾奇者なのですが、生産以外の目録が残すところ心得四を残すのみとなりました。まぁ、道場行って槍術や懐剣術の目録手に入れればやることはあまだあるのだけど・・・四が終わったのち生産に励むべきか、外の世界に出て仕官すべきか悩んでおります。

当然仕官するにあたり仕官先も悩むのですが、現状、相模の隠れ里にいるので、そのまま北条でもいいかな?と思っております。
ただ・・・北条は今昔知人様が多くいるところでもあるので、今更小田原にいるのはどうかなとも思っております。なんとなく居づらくなりそうで・・・。キャラを消したり作ったり、はたまた引退したりしてその後たいして期間あいてるわけでもないのに復活してみたりと、かな~り自由気ままに迷惑掛けまくった経緯もあるのですよ;;

生産か、仕官かは悩むところですね。


で、これとは別にちょっとだけリアルねたをば。
ここ数日で想い人に対する想いを忘れる決心がつきました。
以前にもちょびっと書いたんだけどね。
自分の想いを伝えたものの、友達のままで・・・なんて感じでダメだったわけなのですが、その後話が拗れたりしてなんだかわけわかんなくなってしばらくは音信不通。拗れたのはなんとなく自分のほうが悪いと思ってたので、連絡とって謝りました。
まぁ、食事にいくことがあって、帰りにじっくり話すことができたんだけど、ずっと好きなままだったのでもう一度、想いを伝えてみました。・・・結果はダメだったんだけど。
自分でもしつこいとか諦めが悪いとかいうことは十分理解しているし、相手にも迷惑なんだということはわかってました。
ただ、伝えるべきことは伝えないとスッキリしなくて・・・前にも書いたけどハッキリ答えが欲しかったんだと思います。
相手に言わせればハッキリ言ってるじゃん!って言われてしまったのですが・・・友達でいようってことはハッキリしたことなのかな?
付き合えないならそれでもいいんです。それはわかってるし。なのに・・・付き合えない理由を言ってもらえないのはもどかしい感じでした。

結局、いつまでも想い続けてる自分に虚しさを感じてしまい、忘れることの決心をしたわけなのです。
ここに書いたことはあくまでも私的感情な意見で自分勝手なことなのですがね^^;

それにしても、出会いの少ない生活しているなかで出会ってしまうと変に運命的だと思いやすいのかも。以前の記事を読んだ方・・・随分長く引きずってる愚かな奴だと思ってください。自分では美化して一途な馬鹿な奴だと笑ってますので^^

っと、こっちの方が長くなってしまったかな。
「今年の汚れ今年のうちに♪」・・・うちのは別に汚れ・・・じゃないよな。
と、どこかの洗剤のCMのように今年の嫌なことは今年中に処理して良い新年を迎えましょー^^
きっと来年はいいことあるさー!

・・・その前に宝くじ当たるといいな・・・

夢はでっかく3億円!!

では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/12/21(木) 23:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浮かばない・・・

タイトル浮かばないよー><

と、今日は叫んでみました^^;


一昨日ですが・・・信Onにインしてません。
つか、できませんでした。

だってさぁ、CSで「鋼の錬金術師 劇場版」やってたんだもんさぁ。
映画でもレンタルでも見てなかったし、見てやったのだ!!

でも・・・ここでヒジョーに残念なのが、TV版ハガレンの最後を・・・

忘れてた(つд⊂)エーン


記憶の彼方から内容を思い出しつつ見てたので、集中して見れませんでした。
再放送のするようなので・・・それまでにはしっかりと復習しておかないといかんですなぁ。うんうん。

で、本題の信Onですが、順調に進んでいた傾奇者なのですが、リアルが忙しくて・・・休みの日にしかまともにインできなさそうです。
とはいえ21日22日と連休なので、そこでまたインしますぞ!

それでは!!

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp

  1. 2006/12/19(火) 23:45:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝落ち

今だから書ける。

寝落ちしそうだったよー><

でも頑張ったから、知人さんも同じクエに参加できるようになりました♪

さて、今後の展開が気になる傾奇者ですが、今回初めて三叉なんちゃら言う技能を使ってみました。
近接技能を持つ3人での連携だとのことですが、昔の連携みたいに他の人のところには共演って出たみたいです。

かっこいい・・・と言ってもらえたものの・・・あれ?うち刀もってたはずなのに持ってないし、こ、この見た目は

ザクのショルダータックル!?

いや、そんなはずはないか><

今度もう一度確認してみます。


ここ最近、周りで咳をする人が増えてきてます。
うがい&手洗いはかかせないですなぁ。
皆さんも気をつけてくださいね^^

では^^ノシ


※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2006/12/17(日) 00:54:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

傾奇者

皆の衆、すまねぇ。昨日の記事なんだが・・・

字が間違ってた!!


やっぱりPC使用してると漢字が弱くなるのかねぇ。

あんだけ傾奇者て表記があるのにまんまと歌舞伎者になってるし、オレっちは頭弱いのかも。(いや、かも・・・じゃなくて弱いんだって^^;)

で、今日も休みでインしてたわけなんだが、昨日で熊公クエが終わって、今日は秀治クエまでやったんだが・・・傾奇者ってのはあれだねおい、行進曲まで使えるとは思わなかったよ。これで神職に近いことは確定。
なんていっても気合韻に近いものもあるしね。

笛・鼓・琵琶は最初からもらえるし、武器や防具も普通にもらえる。

そうそうクエこなしていくと、長屋から始まり屋敷(極小だけど)までもらえるからてぇしたもんだよ。
前は土地代とか掛かってたはずなのにさ。
一応クエで手に入れた「熊の咆哮」なる置物を配置。
屋敷の階段脇に・・・スターウォーズで冷凍刑にされたハン・ソロ状態で熊の手と鼻が見えてます^^;

これはどこまで優遇?されてるのかすげぇ不安になってくる。
やっぱりそのうち弱体されるんだろうけどさ、いまのうちにとれる技能は修得しておくつもりです。

リアルはこれからもっと忙しくなるだろうけど、プライベートの部分は一区切りつくこともあったし(詳細はともかくX’masは一人です;;)時間できそうなので、しばらくは頑張ってインしますぞ!!

いずれにせよ、クリスマスは仕事だし、大晦日も通常通りのお仕事。
年始は元旦から仕事だし・・・振り替え休日なんてあるわけもない・・・

なぁ・・・これって・・・

泣いていいよね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

と・に・か・く!

頑張って更新していくのだー!!

では^^ノシ


※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp


  1. 2006/12/16(土) 00:27:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歌舞伎

ついに来たなぁ。

「信長の野望Online~破天の章~」

当然、オレっちはアップグレードしたわけさぁ。


国は相模にしてみたのだが・・・特に所属はしなくていいみたいだし、そのうえ初期ボーナスが10→12にUPしてるしさ、振り分けもしやすくなってるわけ。

楽しいかどうかはまだまだこれからって感じだけど、新規に始める人や帰参者にはやりやすいと思う。
前みたいにネズミやヘビを狩り続けることもないし、サクサク♪進められる感じかな。途中のクエからは、倒すべき敵を教えてくれるし、地図に場所の印までつけてくれるっていうおまけ付き。

始めたその日にLv10までいってること考えると、キャンペーンの恐ろしさも・・・。

何がなんだかわからないまま歌舞伎者やってるので修得はとりあえず手をつけていってます。まぁ、このキャンペーン期間中にできるだけしとこうとは思うのですが^^;

感じとしては・・・四象(属性)ってところで陰陽に近く、攻撃や防御の補助系もあることか神職にも近い?渾身撃もあるから鍛冶とか・・・。

・・・なんでもアリ?・・・

とか思ってしまうところが。

暫く様子みながらやってみるつもりです。

キャラの名前は相変わらず「水無月姓」を名乗ってます。
早速、知人様のキャラを発見して一緒に遊んでもらいました。
久しぶりというのもあるのですが、動き・・・相当怪しいです。

「水無月 神依」で歌舞伎者してますので、見かけたら声かけてくだされ!

では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp

  1. 2006/12/15(金) 00:52:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パクリねた

知人様が面白い占いをやっていたので、うちの乗ります^^

「TV欄占い」とのことですが・・・

やってみました^^


各務さんをテレビ欄に例えるとこうなります。

12 テレビ各務
5:30 各務モンTV 激安各務と旅行▽和歌山で近藤正臣が
7:00 ズームイン! 各務 (天)▽各務対原田大二郎▽房総半島でジョディ・フォスターが深海魚の魅力生中継
8:30 はなまる各務 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ関口宏の愛?▽不器用でも楽しい? アメリカ人遊び
10:20 (S)渡る世間は各務ばかり(再) アンジェリーナ・ジョリー デーモン小暮 東幹久 関根麻里ほか
11:00 なぜ各務(再)
11:15 (S)英語で各務(再)
11:30 (字)星空(再)
11:45 名古屋探検(再)
0:00 昼時各務 ネゴシックスの元気の源
0:45 (字)各務のめんこ(再)
1:00 武田鉄矢の料理
1:20 萩原聖人の部屋 和久井映見エロスを語る◇おかず
2:00 必殺仕事人間(再)「ミニスカを見た女」◇(N)
3:00 (S)武道館探偵!(再) アル・パチーノほか
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「石川法律相談所3・消えたふかづめ」(再) 有坂来瞳 紺野あさ美 大滝秀治 オダギリジョー さとう珠緒ほか
6:00 天才各務くんワイド▽ナマ放送・耳ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なインターネット物語 「父とカモミール」(後)
7:00 各務のまんま 「今でも飯島直子と一緒にお風呂入ってるやて?」 吹石一恵
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 茨城縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽オリンピックを探せ!▽徳川埋蔵金は北海道にありと椎名桔平絶叫MEGUMI大慌て▽原宿温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…アントン・ウィッキー感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ドラマ・永遠に長い各務 「かき氷はちっこい」 堂島孝平 トータス松本 竹内結子ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽各務意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽大沢たかおのぶらり旅お、おいしそう茨城街道で
11:00 (S)各務Z 「奥田民生真剣お見合い あらら軽いわ」
11:30 インリンのNEWS123 はしのえみほか
0:20 (N)
0:25 各務エクスプレス ブラ珍手袋の旅▽0:55おたまじゃくし精鋭▽1:25電線王国
1:57 (S)「電線の輝く夜に」 小柳ゆき 香田晋
3:35 堂本光一のミッドナイトゆず(3:50終了)

各務さんの平均視聴率は、25%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。


確かに・・・何考えてるかわからんとは良く言われます^^;
つーことは、信Onでもそんなかな;;

気をつけないと><

では^^ノシ
  1. 2006/12/11(月) 22:11:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

