Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前触れ?

最近、なかなか寝れない状態です。

寝てはいるのですが、短時間で何度も目が覚めてしまって…。

なんか、すごく嫌な夢を「見た」という記憶(感覚?)だけ残って、内容は思い出せない不思議な感じです。
朝はめちゃくちゃ疲れてるし、何かの前触れかなぁ。
  1. 2007/04/30(月) 15:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(≧ω≦)

今日はいい天気~♪
(サザエさんみたい)

快晴ってば気持ちいいっすなぁ。
こんな日には窓全開で掃除して、洗濯物は外干し!
布団も干せたら…午後は太陽の匂いのするフカフカ布団でお昼寝ー!
はぅ!なんて最高だろう。
出掛けないのか?っていう質問はなしで(>_<)


だって今日は仕事やもん(T_T)

連休中の皆さん!僕の分まで楽しんできて下さいねぇ!!

では(>_<)ノシ
  1. 2007/04/29(日) 08:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テロ!?

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

まさにちっちゃな同時多発テロですよぉぉぉぉぉぉ;;

口の中が・・・・・・く("0")>なんてこった!!


日ごろの不摂生のせいか、口内炎が・・・確認できるだけでも3個は発生しております。

温かいものも冷たいものも何を飲食してもしみるこの痛さ。
歯医者で焼いてもらうのがはやくていいのだが・・・他にも虫歯を発見される自信があるので行けません>< (イケッテ^^;)

かといって、飲まず食わずだと口の中が乾いてしまいそれはそれで痛みが;;

来月には健康診断もあることだし、無駄な間食や不規則な生活すんなよっていう、自分自身からの警告なのかも・・・。

気をつけねば><

では^^ノシ

つか、また更新滞ってまつねm( _ _ )m


※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2007/04/27(金) 12:10:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん?

おぉー!うちの記事にトラックバックがw(°0°)w

なぜに「あんぱん」?

(≧ω≦)デワ
  1. 2007/04/23(月) 08:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々

信Onイン~してみました^^

うーん、さすがは平日の昼間だ。人いないっすね~><

採集と生産をチョコっとやって、一昨日ダウンロードしたゲームをすることに。

「ベルアイル」という基本無料のやつなのですが・・・こいつが面白そうではあるのです。
操作系はマスエピとそんなに変わらないかな?ってとこなのですが、人の多い時間帯になると、街からフィールドへ出るときに・・・落ちます;;

まだ鯖ひとつだしなぁとか思うのですが、いい加減こっちのPCスペックが足りないか、中身整理しないといけないのかも^^;

実質2日目の今日は、なんとギルドへのお誘いを受けてしまいました。
なんで誘ってくれたかはわかりませんが、いずれにせよなんもわからん世界ですので、これはとても助かります><

んでんで、その日の夜にはギルドメンバーの結婚式があるというので一緒に参加させて頂きました。
継承システムっていうのかな。結婚して子供作って、能力の継承ができるそうな。

結婚式にはたくさんのメンバーが集まって盛大に行われ、集合写真にもちゃっかり参加しちゃいました。


こういうのをやると、信Onにもギルド欲しいなあとも思うのですが。


休みも終了してまた仕事が始まります。
次の休み目指してガンバってきま~す^^

では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2007/04/21(土) 00:44:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士

んー、タイトルは気にしないでください。
目の前に静岡銘菓(?)の「富士山頂」があったものですから(;^_^A

「田子の月」という会社が作っているのですが、ここの最中(もなか)が昔から美味しいのです。ちっちゃい頃は、餡のなかに餅の入っているものを当てるのが楽しみでした。これまた柔らかくて美味♪馴染みのあるお菓子なのです。

で、いつの間にか発売されてた「富士山頂」。いまでは最中についで2番人気だとか。

山に見立てた柔らかいスポンジ生地の中にカスタードクリーム。雪のような砂糖で山頂から中腹を覆い、山頂にはチョコが!!

どこでチョコを食べるかタイミングが難しいのです。
…人様の分なので、目の前にあっても食べることができずにいます。
うぅ、明日買いに行ってしまおうか。


書きながら我慢できなくなってきた、馬鹿でしたm(__)m

では(>_<)ノシ
  1. 2007/04/18(水) 17:36:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむっ!

うーん( ̄~ ̄;)
懐の寒さに負けず劣らず、気温が低いなぁ。

おかげで昨日から体調不良気味です。帰りぎわに「顔が悪いよ」…もとい「顔色悪い」って言われたのですが、やっぱりかって感じでした。

早く寝て、無理しないようにします。

でわ(>_<)ノシ
  1. 2007/04/17(火) 20:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんパン

危ない方じゃないですよ。
最近、急にパンが食べたくなって、休みの日にはパン屋求めてふらふら動き回ってます。

デパートやスーパーにあるパン屋は簡単に見つかるのに、これぞパン屋!っていうお店はなかなか見つかりませんね。
せっかく見つけたパン屋も、味はあんまり美味しくなかったし、惣菜パンを思いっきり掴むので具の一部が落ちてしまったり、残念な結果でした。

次の休みには中学、高校と通った懐かしのパン屋にいってみます。おっちゃんとおばちゃん元気かなぁ。

メロンパンが大好物ですが、最近、あんパンに目覚めました。

…年齢重ねるとそっち系の甘さが好きになるってのはホントですか?(*_*)
  1. 2007/04/16(月) 17:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

健康優良児

がんばるっていったのにい゚。(p>∧
更新できてないです。
申し訳ないm(__)m

何が原因か不明ですが、22時頃には布団の中にいることが多くなってきてます。
完全にお子ちゃま化してますな(-_-)
特に疲れているわけでもないのですが…病気?

なので仕事の休憩時間に携帯からの更新が増えるかも。休憩…とれたらですけどね。

5月の健康診断で何もないことを祈るばかりです。

では(>_<)ノシ
  1. 2007/04/15(日) 15:31:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漫画

って良く読みます?

最近ミョーに漫画を読む機会・・・自分で見てるんだから機会じゃないか^^;
あれ? 漫画って「読む」の?それとも「見る」の?

見て読んでだから両方か^^;


とにかく最近はよく読むのですが、急に昔読んでたモノを読み返したくなったりして、実家に戻ると阿呆みたいに読みまくってます。内容わかってるのになんで?とも思うのですがこれがなかなか楽しめてるのですよ。
たぶん・・・どこかしら見方、読み方が違ってるのかもしれないね。

で、最近読み返したのがこれだ↓

  ・銃夢
  ・ファイブスター物語
  ・精霊使い
  ・聖伝
  ・東京バビロン
  
とまぁ、他にも新刊買ってみたりもしてるのですが、特に共通点なしですな。下2つはCLAMP作品でいまも「ツバサ」かな?に繋がってるようですが、こっちは見てないのでわかりませぬm( _ _ )m

ただ、思い出すと平気で10年以上前の作品とか見てるし、たま~にOVA(まだ上記作品は一通り実家にあるしなぁ^^;)も見てしまうあたり、大人になりきれてないなぁと実感します。もうおっさんなのにorz

とにかく娯楽は必要かなってことで^^

漫画ネタなら更新できるかな。
信Onはインしたりしなかったりだし;;

では^^ノシ


※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp


  1. 2007/04/09(月) 22:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらしのよるに

やっと更新です^^

すんません><

ヤマトよりもこっちを選択してしまいまった。

なんだかホンワカ~な感じでよかったです^^

絵も柔らかいかんじで見やすかったですし、うん!絵本見てる感じでしたね。・・・あれ?原作って絵本?^^;

久々にいいもの見れた感じです。
今日はこのまま寝てやれ!!!!

では^^ノシ


※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2007/04/08(日) 22:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

