Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残業?

残って仕事するのは残業。

通常よりも早く出勤して仕事するのは何て言うのかな。

2日ほど1時間以上も早く出勤してみたのですが、これって後に響きますなぁ。
正直しんどいです。
それでも自分の仕事が終わらないんですから、いかに鈍か…。

がんばっても、結果につながらないと存在価値すらなくなっていくようでつらいですね。

さて、明日は休みだ。
気分転換と信Onして、休み明けからまた頑張るぞ!
  1. 2007/05/30(水) 18:48:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あおー

アクエリアスとミウの飲み比べを2ヶ月以上しております。

飽きたら交代な感じなのですが、すでに仕事場の冷蔵庫では、青いペットボトル飲料はヤツのだ!みたいになっており、100%誤飲されません。

なんでもないのですが…「勝った」ような感じです。こんなことでニンマリできるとは、安いヤツなのです。

さぁ!明日が終われば休みだー!信Onできるぞ久々に♪

今日も早く寝て明日に備えねば(≧ω≦)

では(>_<)ノシ
  1. 2007/05/29(火) 18:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一本いっとく?

そんな栄養ドリンクのCMがあったような気が…ものすごく昔な感じです。

ケータイのiチャネルで「なんとか還元水」なアノ人が自殺を図ったとのニュースが。

なんとも愚かな話しです。
真実はどうあれ、間違ったことには頭を下げ、潔くその全容を話すべき。それが政治家たるものの、国民に対する姿だと思う。

そしてその分、国民・日本のために仕事をし評価されるべきだ。

湯水のような無駄遣いとはよく言ったものだが、いまでは水すら買う時代。一滴一円の大切さを改めて考えてみるべきなのかも。


というわけで、うちの家計も見直さないと。
来月、車検だー;;

うは!タイトル関係なくなってる。

では(>_<)ノシ
  1. 2007/05/28(月) 15:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかしいな

更新した内容がPCでは見れるのにケータイでは見れないぞ。なんでだ^^;

それよりも、今度の休みは久々に予定なしのフリー。久々に信Onできそうです。楽しみだ。
  1. 2007/05/28(月) 08:47:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぢぃ~

今日は良い天気。
風も程よくあって気持ちいいのだが…。

暑くて寝苦しい時期でもあります。中途半端な時間に目が覚めるし、体はダルダル。

いまこの暑さで、真夏はいったいどうなる( ̄□ ̄;)!!
  1. 2007/05/27(日) 08:59:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンといえば?

メロンパンとあんパンははずせない、みなかがですじゃ。

コンビニのメロンパンを食べ比べしているのですが、セブン○レブンのが一番好きかも。カリカリふわふわが、比べたときに一番残ってる感じがするのです。
発酵バター使用ってのも、味が記憶に残る理由なのかも。

ただ、最近ミニス○ップにもメロンパンが発売しだしたようで、まだ食べてないのです。たべねば!


でもメロンパンて、カロリー高いんだよなぁ;;
  1. 2007/05/22(火) 20:01:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信On

まともにインしなくなってからどのくらいの月日が経ってるのか、感覚がマヒしてます。

課金だけしてるような状態なので非常にもったいないのです。

いい加減、完全消滅してしまえば…とも思うのですが、これまたどうしてやめられんのですよ。

せめてもう少し時間と体力と精神(やる気)が強ければいいのに、なんとか昔みたいなモチベーションになれるとアホみたいにやりまくるのになぁ。

懐かしさに沈みこんでしまわないように、徐々に…できる範囲でインしないと!

頑張ってみよー!

では(>_<)ノシ
  1. 2007/05/19(土) 20:11:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しまった

更新忘れてたよ( ̄□ ̄;)!!

今日は(もう昨日か)母親の誕生日と母の日も兼ねて、家族で食事に行ってきました。

フレンチですよ、フレンチ!
とはいえ畏まったスタイルのとこではないので、楽に食事ができました。

料理もさることながら、出てきたパンが滅茶苦茶美味!!
コース料理でしたが、メインにいくまでにお腹いっぱいになるんじゃないかというくらい食べました(;^_^A
ちとメインの肉料理がキツイ気もしましたが、美味しいものは入るもんですねぇ。

デザートはさっぱり系でカシスのシャーベットは最高でした♪

明日は明日で予定あるし、はやく寝ないとね。

では(>_<)ノシ
  1. 2007/05/18(金) 02:28:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んー?

なんかいろんなことが、どうでもいい感じ…。
こんなときは、バイオリズムなんかは下がってるのかな。
  1. 2007/05/16(水) 18:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちっちゃく

今日、会社の健康診断がありました。

で、ショックだたのが・・・ここ数年、毎年身長が縮んでいるのですが;;

ということは、もう成長しないのか!?
あとは老いてくいくばかり・・・C= (-。- ) フゥー

今年から採血もするようになったし、あとは結果待ちですね。

レントゲンで影がないことを祈ってます^^;

では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp タイトル「信On」で送ってくださいね。

  1. 2007/05/15(火) 21:39:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

返事がない・・・

まるで屍のようだ・・・。

そんなぐらい部屋でぶっ倒れてます^^;

ご飯を自炊する気力もなく、野菜ジュース飲みながら過ごしてます。

誰かかわりにご飯作ってくれ~い><

じゃ^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp タイトル「信On」で送ってくださいね。
  1. 2007/05/11(金) 19:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大人

はやく人間になりた~い。

じゃなくて、性格の本質的な部分はかわらないのかな。
ちょっとしたことでイライラ。ここんとこしばらくは、うまくコントロールできてると思ってたのだが、継続できないところをみると、なんも変わってないのだ…これが。

大人になるとはどういうことなんだろ。

身体ばかりおっきくなってもねぇ…。
  1. 2007/05/06(日) 20:27:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

憂鬱

雨・・・・・・降ってますねぇ。

連勤なので途中で洗濯が必要なのですが、乾くかな。

テレビつけると、必ず誰かが亡くなってます。せっかくのGWなのに。

大型連休…まったくもって関係ないです。仕事柄、仕方のないことなのですが、こいつが一番憂鬱だな。

明日からお仕事再開の皆様。お気をつけて。そしてがんばりましょー。
  1. 2007/05/06(日) 16:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛丼

今日の昼御飯、知る人ぞ知る「天神屋(静岡限定?)」の牛丼にしました。意外とボリュームもあり、限定安売りのときにはお世話になっているのですが、これ食べてるかせいか、吉○屋の牛丼の味が思い出せないこのごろです(・・?
  1. 2007/05/05(土) 15:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・・

タイトルはエラー表示じゃないですよ。

今日から新しいてんちょさんが出勤です。
さすがにまだいろんなことが未知数な方ですな。こっちはてんちょさんを見てるし、てんちょさんはこっちを見てる…お互いに様子見ってとこ。

てんちょさんと、新しいパートさんがお店に慣れるまではバタバタしそうですが、がんばらねば。

がんばれ…自分Ψ(`∀´#)
頑張る方向間違わないようにせんとなぁ。

では(>_<)ノシ
  1. 2007/05/04(金) 14:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

堕落人

今日こそは!!
いい加減、春夏の服でも買いに行こうと思って朝起きたのですが・・・

掃除と洗濯をしたら、なんとなく行かない方向になってました。
体力なくて疲れちゃったわけでもなく・・・ただ面倒くさがりなんですね。
そして昼寝の誘惑が(ρw-).。o○

へへーん、起きたら19時過ぎでした^^;

単発休みだとこんなもんかな。つか意志弱すぎ;;

では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp タイトル「信On」で送ってくださいね。

  1. 2007/05/03(木) 20:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不安

昨日は休憩なしで働き続け。
ぶっ通しで動いてた気がします。

これからは、メ○ネの検査、販売、調整、加工・・・。補○器の検査、販売、調整・・・。で、ちょっぴり事務処理して・・・

C= (-。- ) フゥー

とにかく不安だらけじゃ><

昨日の夜は、てんちょさんとパートさんの歓送迎会を、なんと店舗で行いました。久々の寿司は美味でした♪

・・・そういやまだお金払ってないや・・・

い、いくらなんだろ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp タイトル「信On」で送ってくださいね。

  1. 2007/05/03(木) 12:55:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ゚д゚)ハッ!

もう5月だー!!

時の流れがはえぇっすよ><

なんか、な~んもしないまま4月が終わった感じです。


今月から、職場のメンバーが入れ替わりますた。
1人はお店のてんちょ。もう1人はパートさんです。

ただ・・・前のパートさんはコンタクト専門でしたので、逆にコンタクトの販売に入ったときがものごっつい不安です。

てんちょについては、今度のてんちょさん・・・補聴器販売できないそうな。

・・・・・・って、うち1人だけ? ガ━━ΣΣ(゚Д゚ ;)━━ン!!

怖いよぉ;;
半人前にもなてないのに><

とりあえず知ってる限りのモノをてんちょさんに詰め込むだけ詰め込んで、次回の連休を迎えたいと思います。


で、今月の目標!

とにかく、一言でも短文でもいいので、思いついたことや感じたことを、ブログにアップしていくべし!!べしべしべし!!

更新しないことには・・・ねぇ^^;


では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp タイトル「信On」で送ってくださいね。

  1. 2007/05/01(火) 21:52:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

