Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぢぃ

さぁて、一週間放置してしまいました><
数少ない閲覧者の皆様・・・申し訳ありません。

紫陽花のテンプレで梅雨な感じを出してましたが、湿度が高いとなんとも感じ方がかわってくるものです。

そこで、さわやかな夏の深緑な感じのテンプレに変更してみました^^ノ
(携帯からじゃ、みれんじゃん;;)

まぁ、それはどっかに置いといて^^;


この1週間何をしていたかというと・・・ぶっちゃけ何もしてません。
ブログ内容みてもらうとわかるけど、ここしばらく「何かをした」というものがないんですよねぇ。
かといって書こうとすると仕事上の愚痴になっちゃうし・・・。

人の愚痴を聞くことは多々あれど、自分の愚痴を言えるひとがいないのだ=友達少なっ!ってことにもなるんですけどね^^;

さて、あんまし書くと本格的に愚痴ってきそうなので、ちょいと変えます。


これまでちょびちょびやってきたOnlineゲームのアカウントですが、現在すべてのアカウントの課金停止をしております。
プラス!メインキャラを残し、稼働率が低いものやゼロに近いものは削除しました。

まぁ、いつものようにお気に入りの名前については新規キャラにて確保しておるのですが、本格的に稼動するのはいつのことやら・・・。

信Onにどっぷりはまっていたころの知人様にはすでに、忘れられた過去の人状態になってますしねぇ。復帰するときには鯖変更も考えないといかんかな。


あーそうそうひとつだけいいことがありました^^
前にも書いたと思いますが、乾癬という病気をもっているため、「手のひら」「足の裏」「頭皮」など表層の皮膚がボロボロで、特に季節の変わり目になるとあかぎれのように皮膚が割れるのですが、仕事で店長が変わり、空いた時間にメガネ加工をしてもらえてるせいか、前よりもレンズの削りカスや水に触れる機会が減り、外的刺激が少なくなったせいか、皮膚の状態が荒れにくくなりました^^
手のひらだけですけど、仕事上、手のひらがお客様に見えるので助かってます。前よりも薬が少なくてすみそうですし、それだけは良かったです♪


それにしても暑くなってきました。
仕事場の休憩室・・・はやくエアコン直らないと地獄をみるはめになりそうです><


では、皆様も水分をしっかりとってがんばっていきましょー^^ノシ
長文失礼しましたm(_ _)m



  1. 2007/06/28(木) 18:36:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヌォォォォ( ̄□ ̄;)!!

部屋が汚いぞぉ!
休みの日には簡単ながらも掃除してるのに;;

しかも昨日は帰ってドアを開けたらなにやら「異臭」が!!

明らかにゴミの匂い…不覚にも前回のゴミの日に出し忘れたモノたちが、気温の上昇にかこつけて自己主張してました。

明日はちゃんと出してあげるから、今日は許して(>_<)


というわけで、今日、明日と徹底掃除なのです。
予報だと明日の夕方以降は降水確率50%。洗濯は今日中にして、明日は朝から窓全開で掃除だー。

…まずは起きれるかどうかが…
  1. 2007/06/21(木) 15:39:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでかな

最近、PC電源入れることすら減ってきているような。

つか、今日一日なにしてたか詳細が思い出せないぞ。仕事してたはずなのに。

そーいや、昨日の晩御飯って、なんだったかなぁ…。
  1. 2007/06/20(水) 21:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い(ρ_-)ノ

うーん…
(ρ_-)ノ←コレって
視力検査にも見えるなぁ。

それにしても、今日は眠いです。
昨日、会社で勉強会なるものがあり、22時過ぎまでお勉強してたせいですな。

普段、使わない頭を使うと疲れますです。なによりもここしばらくOnlineがまともにできてないのも厳しい…。そろそろ潮時というやつかな。

いろんなことが、あともうちょっとというところで吹っ切れなくて、なんだか日々、不完全燃焼な感じです。

珍しく次の月曜が休みなので、掃除、洗濯バッチリこなして、運気UPできるように頑張ってみます。

…西に黄色いモノ置くといいのかな?


では(>_<)ノシ
  1. 2007/06/16(土) 16:53:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

NEW

なにが?ってスーツが^^

あてくし、受け取り時に試着しない人なのですが、皆さんはどうなんざんしょ?

ウエストがキツ過ぎるのは問題ですが、多少緩いぐらいならベルトで止まるし、それは購入時に確認してるから大丈夫だろうと思ってます。
問題は受け取るまでに太らないようにすることかも。以前にそれで失敗したこともあるしなぁ;;

買い物自体を滅多にせず、季節の変わり目にユニ○ロで仕入れるくらい。ちょーものぐさなので、買わないで洗濯でボロにしてしまうことが多いです。

な・の・に!
お金が貯まらないのはなんでやー!
はい、ほとんどが飲食代かと…最近、自炊してないや…。

では(>_<)ノシ
  1. 2007/06/15(金) 16:02:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーでもいいこと

あ――――――!!

会社に傘忘れてきた;;

明日、晴れ予定なのに。傘持って帰らないと。

休みまであと2日。
頑張るぞー!
  1. 2007/06/10(日) 20:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーツ

新しくスーツを購入しました。某店の2着目1000円ってやつですが、1着目が37000円。3万以上のものを買うと2着目が…。

でも、うまくできてるもので、3万ちょっとのモノがないんですよね。使うものだからと買ってはみたものの、1着だけにしてワイシャツとか買った方が良かったかも;;

来週受け取りにいってきます。
  1. 2007/06/08(金) 20:57:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日

「もうどうでもいいや」な虫がムズムズ。
病気再発かな?

明日は休みでスーツを買いに行く予定です。その他、仕事関係でちょこっと動くかな。
気分転換できるといいのですが、せめて美味しいものでも食べて頑張ろー。
  1. 2007/06/06(水) 18:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コレ捨てられる?

会社の健康診断でコレステロール値が高いということで、ヤバイ感じがします。
脳梗塞への入り口を開けてしまってたみたいで、ちと怖いかも。

とにかくビタミンCはコレステロールを溶解するそうなことを見たか、聞いたかしたことあるので、ビタミンCを摂取することと、野菜をもっと沢山食べないと><


※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2007/06/04(月) 22:53:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただ者ではない?

そう、それは昨日のこと。
いつものようにブログやペットやメールをチェックしていたのですが、うちの茶々丸の占いでこんなことを・・・。


『茶々丸占い:存在価値運絶好調
 雨だったので、徒歩で存在価値を拾いに大きい道まで移動しましょう。
茶々丸占い監修:茶々丸                     』


これは・・・仕事での存在価値云々を書いたあとだから...

現状の仕事環境下での存在価値は雨模様(うざい?)
ただし、焦ることなくゆっくりと、自分の価値を証明できるような仕事に出会えるように、大きな心で進んで行こう!そういうことなのか?
C= (-。- ) ナイッテ

たま~に、すげぇなコイツと思わせるうちの茶々丸。
なんとなく後光が差してるような気がします^^;

ケータイからもブログペット見れるといいんだけど。

では^^ノシ


※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2007/06/02(土) 21:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貯金がぁ;;

今日は車検に行ってきました><
初車検なのですが、やっぱりこの出費は痛い;;

16万ですからねぇ。コツコツ貯めたモノがなくなっていく様はなんともいえず。
ただ車検通すだけなら10万ぐらいでいけるのですが、あれやこれや交換や補充が必要だとのこと。必要ないものはやめて、その分安くなりますよ~って、そりゃそうだわさ。
でもね、正直そういうことは初心者なんで、どれがいらないものかなんてわかんないのだよ。うん。

結局、丸々やってもらうことに。ここまで素直な客も珍しいのでは?

まっ、一応はこれで整備面での安全を買ったわけですな。

さて、次の車検までにはお金を貯めて、今度は車を買えるといいな。

現状では年間1万キロ以下。
10年乗っても10万キロいかないわけで^^;

うーん、1人身だとこんなもん?

さぁて、節約できることはしていかないと、必要なときに必要なお金がなくなっちゃう。がんばっぞー!!

では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp

  1. 2007/06/01(金) 22:55:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロンパーン

焼きたてサイコー><

最近、家電量販店やおっきなデパート?の駐車場のいっかくで車での出張販売している「焼きそば」や「メロンパン」があるのですが、昨日、初めて「メロンパン」を買ってみました。

1個¥150ということで、これまでは買い控えしていたのですが・・・こいつぁ、食べて納得の味でした^^v

しかも焼きたてを包んでくれるので帰って食べても温かく、外はカリッと中はフワフワ。
焼きたてのメロンパンはなんて軽いことか。重さもそうですが、食感も♪

でもね・・・失敗したのはなんで写真とっておかなかったのか;;
せっかくなら画像UPしたかったのに><

時間あったら、今日も買いに行ってこよう。
さらに、別の場所でもパン屋さんを発見。
一緒に見てきます^^

では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されて

おります。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので

)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに

読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す

!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp

  1. 2007/06/01(金) 10:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

