Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ、いま帰りです。
もちっと早く帰れる予定でしたが、会社でとっているアンケートの集計をすっかり忘れていました( ̄□ ̄;)!!

うちのてんちょから、栗とゴーヤをもらったのですが、いまいち調理法がわからずゴーヤは他の方に。栗は実家に放り投げ、調理後にご馳走に行く予定です。

がしかーし!
栗やゴーヤなんかより、先日食べた秋秋刀魚!!
美味いッス!美味すぎるッス秋刀魚。しかも安い!

あとは普通の時間に帰宅できれば、炊きたてご飯と秋刀魚でホクホクな夕飯が食べれるのに(´ω`)

想像しただけでヨダレが…秋の味覚に対してすでにパブロフ状態のみなかがですた。

では(>_<)ノシ
  1. 2007/09/23(日) 22:22:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

味覚

20070914201804
秋の味覚『葡萄』が到着しました。

おかげで、独り暮らしのちっちゃい冷蔵庫は葡萄で一杯に( ̄□ ̄;)!!

と、とにかく食べないと他の食材がはいらない。ここ数日は葡萄三昧を覚悟せねば。

そーいえば、ここ最近ゲームをまったくやってない。懲りずに信On復帰したいのに…仕事のメンバー変わってから残業増えた気が。

はやく落ち着きたいのぉ。

では(>_<)ノシ
  1. 2007/09/14(金) 20:16:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くがつ

ちょっと放ったらかしてたら、9月になってました^^;

残暑というのでしょうか、真夏のあつーい感じとは違ってジメジメとして、じんわりと汗をかいていくような嫌な暑さが続いてますね。

ブログのテンプレは一足早く?秋模様に切り替えました。

で、秋というと・・・

運動?

食欲?

読書?

などなど、いろいろありますが皆さんはどれに該当するのかな?


ちなみにうちは・・・もち『食欲』です^^

だってだって、秋は秋刀魚や茄子が美味しいじゃないですか><

焼きものに大根おろしと醤油で決まりでしょ♪


しかも、デザートには葡萄!!
大好きなのはビッテロ・ビアンコ・・・だったかな^^;
別名レディフィンガーという葡萄です。
マスカットのような色合いで、名前のとおり「指」のような形をしてます。
皮ごと食べることができて、酸味は少なくコリコリした食感がまた美味!! ちゃんと味があるのに甘すぎないところもいい。

すでに今年分も予約したので、届くのが楽しみです。


あとは・・・仕事がサクッと終わって、早く帰れるようになれば、秋刀魚や茄子を食べる時間が・・・・・・。

はやく来い来い、幸せな時間!!

さぁて、疲れた体を妄想で誤魔化しつつ、明日も仕事、がんばりますか^^;


では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp

  1. 2007/09/04(火) 15:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

