Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休み?

やっと終わりましたー><

結局13連勤でした。


で・す・が


今月は棚卸し・・・・・orz

今日もお店へ・・・一応私服での作業でしたので、接客することはなかったのですが、17時までお店にいました。
なんだかんだと公休4日の1月でした。


来月は公休8日でのシフト組みです。
きっと大丈夫!!

だって今回シフト組んだの自分だし^^

かといって自分の好きなように組むわけにもいかないし、それぞれの技量と全体のバランスを考えつつ、かつ希望休があればできるだけ入れてあげて・・・と、限られた人員でのシフト組みは大変でした。

せめてあと1人、まともに仕事できる人が来てくれると公休フル消化できるんですけどね^^;

この棚卸しが無事終われば、とりあえず2月は平穏無事に迎えられそうです。

3月は3月で棚卸しなんですけどね^^;


とりあえず明日は、掃除をしてそのあとはゆっくりするぞ!!

では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2008/01/31(木) 21:09:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ・・・

死ぬかもしれません><

なんでかなぁ
どうしてかなぁ
おかしいよなぁ


とにかく現在14連勤の途中です。
今日現在で8日が終了しました。
明日で9日・・・個人タイ記録。

はぁ・・・・このままホントに14連勤だとマジ死ぬかもしれません。
だって公休4日ですよ、このままだと。


でもそうしないと店まわらないしねぇ。


はぁぁぁぁぁぁ


超特大のため息ッス><

あと6日!がんばるぞー。

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp

  1. 2008/01/24(木) 23:25:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SB社製 ザク

とまぁ、おおげさなタイトルですが、例の携帯を知人が購入したとのことで、見せてもらいました^^

カラーは落ち着いた感じの赤、ワインレッドみたいな感じ?
背面にはジオンのマークがでかでかと入っていて、何よりすげーと思ったのはプリインストールされているメロディ?かな。
Gの有名なセリフがしこたま、たっぷり入っていました^^

実際どこまで使用可能かはわかりませんが、マニアならおそらく・・・セリフを着メロにして、相手によってセリフを変えるぐらいのことはしているのではと思います。
個人的には、持ったとしてもさすがにそこまではできませんが><


で、金額もさることながら、気になるのは充電器の方だと思いますが、こんな感じということで画像をもらったのでUPしますね^^
IMG.jpg


大きさの比較対象として、横にいるのは 1/100 RX-78-02 です。

∑( ̄□ ̄;)デカイ!!

モノアイの部分に携帯が収まるらしく、充電中は携帯のディスプレイにモノアイが表示、動くそうです。
一応、動画ももらったのですが、ちとファイルが大きくてここにはUPできませんでした^^;

充電器の組み立て前の状態から、組み立て後、充電器と携帯本体を各種角度よりの撮影をして頂き、さらに動画まで。

すでにGの世界にハマりこんでいる知人様に今後も期待したいと思います^^


次は連邦使用とかでないのかな・・・・・・。

では^^ノシ


※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2008/01/16(水) 14:34:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お掃除

今日は朝から掃除をしました。
とはいえ、皆さんが想像するようなピカピカで整頓された部屋・・・ではないのであしからず^^;

まあ、O型な自分としては 「掃除=隠す」 な感じでなかなかモノが捨てられないんですな。
ホント?のゴミのみしか捨てられなくて困ってます。
もうすこし、思いきった行動をしないと綺麗とは程遠い状態です。

それでも綺麗になると気持ちがいいもので、これ打ちながらもすでに眠気が襲ってきてます。
でもあと少しで洗濯が終わるので、干すまでは寝れません><
きちんとしないとすぐシワシワになちゃいます。

仕事も気持ちも同じようにスッキリ整理できると楽なんですけどねぇ。


そういえば前回の初詣&家電製品ですが、初詣は朝起きれなくて行ってません;;
意志弱すぎですね;;

ホットカーペットかヒーターは見に行ってはきましたが、すでにシーズンが過ぎているせいか、在庫処分とか展示品限りとかが目立ってました。
結局こちらも購入せず、やり過ごして今年の冬に買おうと思ってます。

今月中には連休もあるので、初詣に行きたいと思います。
往復だけで3時間半かかるんですよねぇ^^;
単休で日帰りするにはキツイす。


では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2008/01/11(金) 14:47:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷはぁー!

やっと終わった6連勤!!

これで明日はやっとこさ正月休みだ。
というわけで、明日は初詣に三嶋大社へ行く予定です。
朝起きれれば・・・ですが^^;

それ以外にもいい加減寒くて、エアコンだけでは耐えられそうにないので、家電屋めぐりで安いホットカーペットでも仕入れようかと思います。

そだ・・・ガソリンもいれないと;;

何もしなくても出費だけはあるんだよねぇ・・・・・・。


では^^ノシ


※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2008/01/06(日) 23:05:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三が日

さて、2008年になってもう三が日も終わりですねぇ。
皆さんはお正月、どのように過ごしましたか?

こちとらず~っと仕事です^^;

というわけで初詣にも行ってないわけなのですが、次の休みに初詣に行く予定です。
なんせ結局のところ昨年はまともに初詣行ってないので、今年こそは!!というわけなのです。

ホントは連休のときに行こうと思ったのですが、あんまし遅くなると結局行かなくなりそうだし、7日に初詣、三嶋大社へと行って参ります。

お参りとおみくじはやってこないと^^;

さぁ、残り3日がんばんぞ~(>_<)/オー


では^^ノシ


※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2008/01/03(木) 22:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年中はこんなにもダラダラなブログに足を運んで頂き、誠に感謝しております。
本年も昨年に懲りず、よろしくお願い申し上げます。


さて、ついに2008年となりました。
昨年を漢字一文字で表すと「忙」ってな漢字でしょうか。
だからといって今年が落ち着けるわけではないのですが、今年1年は「幸」になるよう祈りつつ、まず新年最初の仕事へと行って参ります。

今年も静岡の地より、皆様の御多幸をお祈り致しております。

では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp

  1. 2008/01/01(火) 01:40:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

