Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショック!!

ふぅ・・・昨日のことでしたが、ショック・・・というか、トラウマ?になるんじゃないかと思ってしまいました。

仕事の帰り、電車に乗り、椅子に座ってホッと一息。
個人的には通勤の時間は仕事への気持ちの切り替え、仕事終わりで落ち着く時間のため以外と大事にしているのですが、その大切な時間で怖ろしい光景を目にしてしまったんです;;


斜め向かいに座っていたおじさんが・・・胸元をはだけた格好で座ってたんですよ。
まぁ、ただはだけているだけなら別に何も気にしないのですが・・・
見間違いでなければ・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


女性用の下着を着用してるじゃないですか><


ピンクの生地に黒の水玉模様だった気もしますが、当然じっくり見るわけにもいかず、なんともショックを受けてしまいました。

あうぅ、トラウマにならないようにさっさと忘れることとします^^

では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2008/02/29(金) 00:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から

晩御飯は控えめにしました^^

1日 1食~2食 なんですが、基本、朝食な食べてません。
昼については仕事の休憩時間がとれなければ食べれないし、食べれても夕方ぐらいなんですよねぇ。

で、まともに食べてたのが夕食なんですが、昼?御飯が食べれた時には控えめに、が、昼も食べれなかったりすると自分でも信じられないくらい馬鹿食いしてるのですよ。
まぁ、コンビニで飯買ってるときに気づけよ!って感じなんですけど、食べたあとのゴミをみると・・・おかげでしっかりと成長してしまって、お腹まわりとかヤバイんですよねぇ;;

で、いずれにしても夕食は控えめにすることにしました。
時間の遅いときはカロリーメイトもどきでも食べて必要な栄養素ぐらいは摂取しておきたいもんです。

とりあえず2ヶ月やってみて、どのぐらいコントロールできるか楽しみです。


それでは^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2008/02/24(日) 00:20:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなかがの・・・

正直しんどい

某番組タイトルのパクリですよ~だ><


さてさて、最近まわりでは変な声や変な咳などなど、明らかに体調の悪そうな方々が続出しております。
特に季節の変わり目では気温の変化が激しかったり環境がかわりやすいので、体調崩される方も多いと思いますが、くれぐれもお気をつけ下さいませ。


特に・・・同僚の皆様・・・ホントに気をつけてくださいね。
基本代わりの人員なんていないんですから;;


つーわけで自分も最近、仕事中に頭が痛かったり、変な咳してるうちの1人です^^;
なんか調子悪いなぁ、もしくは悪くなりそうなときには出勤してまず薬を飲むようにしてます。
お勧めは・・・
『 葛 根 湯 』
まぁ、風邪になりかけたときしか効果ないですけどね。

仕事するにあたっては何よりも眠くならないことが優先されるので、漢方でごまかしてる感じもありありなのですが、「病は気から」ともいいますし、飲んだという事実が効いてる感じがします^^;

ちなみに完全に頭痛など出たときには「○ファリン」が御用達なのですが、これってさぁ・・・風邪薬つーか、鎮痛剤じゃね?
などと思ってます。風邪に効くとは書いてなかったような気がするし^^;

とにかく、ここ最近、仕事前に葛根湯を飲む機会が増加してます。

人に言う前に自分が体調崩さないようにしないとね^^


では、皆々様もお気をつけくださいませ~^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2008/02/22(金) 23:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝て曜日?

ぐはぁ~><

寝すぎた^^;

つか、夜にまともに寝れないのはなぜ?
休みの日になると、昼寝のつもりがガッツリ寝てしまうこの始末。
毎回、ものすご~くもったいない休みの過ごし方をしてしまってます。

今日は久しぶりにご飯を炊き炊き♪

早めの晩御飯で・・・3杯飯を食ってしまいました。

1杯目・・・カレーライス(レトルト)
2杯目・・・ハヤシライス(レトルト)
3杯目・・・中華丼(レトルト)

ぜ~んぶレトルトですが、お腹いっぱいです。


あとは、おかずを作るところまでいければOKなんですけどね^^;

基本、ものぐさなので時間と気持ちに余裕のあるときにがんばろっかなぁと思います。


しゃて、明日もまた仕事じゃ。

そうそう、今日からお試し感覚で新しいMMORPGに手を出しております。
相変わらず時間がないのですが、ネタになりそうなら書きます^^;


では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2008/02/21(木) 23:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい加減に

更新しないとまずいですね^^;
このままでは日記にすらなってないし・・・。

ってなわけで何か書かないといけないわけなんですが、これといって書くこともないんですよぉぉぉぉぉ。ホントに;;

結局のところ前みたいに自炊もできてないしなぁ・・・

しいてあげるとすれば、コンビニネタでしょうか。


1人暮らし始めてからず~っと、コンビニで紙パックのジュースを購入してるのですが、最近では種類も増え、いろいろ楽しめるのでちと紹介しましょうか。

それが

200802182226000.jpg


これなのですが、「エルビー」という埼玉の会社で製造しております。
もともとは「もも水」。その名の通りのジュースで、最近噂のJTで販売してた、「ももの天然水」と同じような味で美味しかったんですよ^^

あとはレモンやミカン、イチゴまで。アップルティーやマスカットティーなどなど、1リットルで¥105なので、ついつい買ってしまいます^^;

写真の2本は最近のお気に入りで、片方なくなるとコンビニで補充購入してしまってます^^;
新作がでるとまず購入して飲んでみるのがちょっと楽しみになってます。
味に好みがあるので万人にうけるとは思いませんが、こんなのが!?ってのが意外と美味しかったり、なによりも安いのがうれしですね。


ちなみにこちら、ファミリー○ートとミニ○トップでの販売を確認してます。
パッケージデザインは当然違いますが、表示がわかりやすいので間違えることはないかと^^;

ぜひお試しくだされ^^

では^^ノシ


※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2008/02/18(月) 22:41:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々に

更新かと思いきや・・・超短いです><


ちょっぴり時間ができたので「Gジェネ」やってみました。
前も書きましたが、目茶苦茶動きまくるのは相変わらず良いんですが・・・

命中率98%で敵に回避される自軍キャラ。

あとの2%にクリーンヒットしまくりです;;

お願いだからもうちょい頑張ってよ;;
このままだと話が進まないじゃん^^;

では^^ノシ
  1. 2008/02/11(月) 00:00:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

