Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はふぅ

いやぁ、全然違ってましたなぁ^^;

新しいマクロス・・・「マクロスF」なんですが、秋なんてとんでもない!!
4月から放送スタートだったよー^^;

知らずに見逃すところだったので、放送前に気づいてOKなのです。


で、今日の日記といきたいのですが、昨日の内容は書きます。
ちと不思議・・・というか普通に考えたら『怒!』なことなのですが


まぁ、通販でブルーレイなソフトを購入したのですが、商品の発送メールを確認。
ここまでは何の問題もなしなのです。


が、しかし!!!!


発送メールの翌日着なのですが、いつもは不在だと携帯に連絡がきます。
当然、仕事中なので電話にでれないのですが、今回に限って全く連絡もなし。
宅配BOXにでもいれてくれたんだろうなぁと帰ってみると、そこには驚きの光景が><


スーパーのビニール袋に入れて、ドアノブに引っ掛けてあるじゃないですか!!


商品が無事に手元に届いた・・・つーか回収できたから良かったものの、誰かに盗まれでもしたらどうするつもりだったんでしょうか!?
まさか、「ちゃんと届けました。以後のことについては知りません。」とでもぬかすつもりなのか!
マジ信じられなかったです。


次も同じことしやがったら、クレームものですよ。
次があることをありがたく思え!! 佐○急便め><


とまぁ、こんなことがありました。


さて、明日は目茶苦茶に朝早いので、もう寝ることに^^;
なにやら明日は、美味しいチャーハンの店を見つけたとのことで、連れていってもらいます。
さてさて、ホントに美味しいかどうか。
チャーハンにはあてくし、ちとうるさいですよ^^

では^^ノシ


※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp



  1. 2008/03/25(火) 23:32:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MACROSS

現在、うちはマクロス三昧でごぜぇます。


マクロス劇場版 愛・覚えてますか

マクロスⅡ

マクロス7
マクロス7劇場版
マクロス7OVA

マクロスプラス
マクロスプラスMOVIE EDITION

これらを見続けております。

で、現時進行形ではマクロスのTV版をネット配信でみております。
もう少しすると、ネットでマクロスゼロの配信がスタート。

で今年の秋・・・だったかな、新しいマクロスが始まるとのこと。

ガンダムかマクロスかと言われたら答えられないなぁ^^


ゲームやりつつマクロス見つつ・・・しばし忙しい日々が続きます><


仕事せぃ!!

って怒られそうだ^^;


では^^ノシ


※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2008/03/21(金) 22:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目標ができました。

今日も今日とて信Onにインしました。
ちょっと遅めでしたが、徒党も組めましたし洞窟へ!

徒党員のうちの1人が日本の方ではないらしく、英語でのやりとりとなったのですが・・・当然話せませんし、わかりません^^;

それでも少しわかるよーって方もいて、通訳しながらだったのですが、せっかく徒党組んでるんならもっと話したかったなぁと思いました。
そこで、せめて小学生~中学生レベル(うちの時代の^^;)の英会話や単語をいま少し勉強をしようと。
少なくとも、挨拶を含めゲーム内でのやりとりができるぐらいにはなりたいですね。

もともと英語なんて大の苦手なんですけど、勉強しなきゃ!って思うよりこういうきっかけからの方がやりやすいのかもしれませんね。英語の歌詞を訳すことから英語好きになったって人もいるくらいですから、ちょっとずつ覚えていきます^^

では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2008/03/14(金) 02:08:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

徒党ー!

いやぁ、ONLINEってホントにいいもんですねぇ。
それではまたぁ^^ノシ


っと、水野○雄みたいな感じで始めてしまいましたm( _ _ )m
知らない人ごめんなさい。シベリア超特急とか作ったひとだよ。


さて、何を考えているのか今日も仕事だというのに、こんな時間に更新してます。
一応、AM1時過ぎには徒党解散してるのですが、ゲーム終了後にあれやこれや(最近これの頻度高いな)やることがあって、遅くなってます。

毎回毎回、そこそこまで行ってリアルがゲームできない状況になってしまうので残念なのですが、ダラダラ休憩したせいか、いまは信Onやる気度高いので、しばらくは大丈夫かと思います。

少なくとも仕事が終わって22時までにインできるようなら参加していきますのでどうぞヨロシク^^


現状ですが、隠れ里の洞窟クエが半分程度終了しました。
そのあとには粉集めや四神がありますので、もうしばらくは里暮らしですね。
争覇までには、なんとかゲーム自体の状況をつかんでおきたいところなのですが、いろんな要素が増えていたり、技能、装備品なんかも変わってきているようなので、細かいところは徐々につめていくことにします。


今日は洞窟クエの朝廷。2回やって2回ともやられちゃいましたし、もうちょっとLv上げないと勝てそうにないですね。使える技能も増やしておかないと><


では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2008/03/13(木) 03:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々

信Onで徒党組みました。
洞窟クエ開始しました。
でも(ρw-).。o○ネムイ ので明日以降に更新しまつ><

  1. 2008/03/11(火) 01:03:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒っ!!

内容さっぱりで記憶にありませんが、嫌な夢を見たことだけははっきりと、汗びっしょりな体が覚えてました。

まぁ寒いのは汗のせいだったのですが、毎回毎回、自分の見た夢が思い出せないとは何か悔しい気が。
ネタになんねぇじゃん!

で、起きたついでにやなことを思い出し、そこからはすべて倍速で行動。足の小指をテーブルの角にぶつけ涙うかべながらの出勤準備でした。

昨日仕事あがりで、他の店に荷物を取りにいくつもりが、すっかり忘れて朝行くことになってしまった自分の責任なんですがね(__;)

ここのところ、やることなすことが、噛み合ってない感じだったので、さすがにテンション下がりました。

とにかくできることを、精一杯やってみようと思います。

きっと道は拓けるはずさぁ(_´Д`)ノガンバルゾー


では(^^)ノシ
  1. 2008/03/07(金) 20:41:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弥生

3月って弥生だったような。

前回の更新からはや1週間、腰痛が悪化して寝返りが出来なかったとか、左膝が原因不明の痛みに襲われ曲げられなかったとか、悶絶してるうちに時間は経過してしまっているのです(Тωヽ)

いい加減、どっか病院いかないといけないんだろうなぁ。


っと、話題はガラッと変わりますが、3月に入り『信On』を再開致しました。以前と同様に22:00から24:00まで限定。22:00に間に合わないとインしない仕様ですが(^^;

だいぶ時間があきましたが、争覇もありますし少しやる気が出てきました。

これでここも本来の路線になるかどうか。
仕事と遊びのバランスが問題ですな。

それでは(^^)ノシ
  1. 2008/03/06(木) 20:28:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

