Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホリホリ

ず~っと仕事のペースがこんな感じなら、落ち着いてゲームできるんですけど(≧▼≦)

脱出までもう少しというところで、昨日も信Onにインしておりました。

途中、昔の知人様かな?と思われる名前をお見かけしたのですが、どうだったのか。

まぁた、懲りずにやってるよ…と思われたに違いない。

昨日はレベル上げと採集をしてました。なんか前より採集しやすくなったのかな。なんとなく希少品が出やすくなってる気がしました。

のんびりまったり、焦らずにやっていきますよ。

知人様方、見つけられたら声かけてくださいね。こー見えても寂しがりやなんです(Тωヽ)


では(^^)ノシ
  1. 2008/04/17(木) 20:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休の使い方

何ヶ月ぶりかの連休でしたが、結局無駄遣いをしてしまった;;

一日目は休みにも関わらず残してきた仕事のために会社へ。

仕事帰りにコンビニで簡単な御飯を購入。
雑誌の立ち読みをして帰宅。御飯を食べて・・・その後・・・仮眠というなの熟睡。


どんだけ寝れば気がすむんだYO!!

目が覚めたのはそれから7時間後のことでした。
すっかり夕食の時間帯;;

実家で飯を食べる約束になっていたので急いで支度をしてGO。
旬の筍を使った御飯でした♪


二日目も朝は普通に起床。
休みの日でも朝はきっちり目が覚めてしまうのはなんでか哀しい・・・。
一日目にできなかった、掃除・洗濯をまとめて行い、洗濯機のまわってる間に髪を切りにいってきました。いつもやってくれる人ではなかったのですが、楽しく話ができたからいっかな。

帰宅後、洗濯物は干さずにPS3を起動。
アーマードコアに手を出すも、ACテストで操作確認しかしませんでした。
だいたいはOKですが、肝心の視点変更がうまいこと機体動作に合わせられずロックオンが目茶苦茶。ダメージ受けすぎでテストにも関わらず敗北感を味わいました;;


で、気分転換に信Onにイン!!

久々にみっちりプレイしました^^
四神前の粉集めと生産を終わらせることができました><
すげーペースだ。
キャンペーン中で生産修得2倍ってのが良かったんだな・・・うん^^

あとは四神クエを終わらせたら、里脱出できます。
次の休みの日には抜け出せるかな?^^ワクワク

炊きたての白米も美味しかったしOKOK^^v








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて、いくつか気になる点が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・どう考えても寝すぎ。
・動いてないのに食べすぎ。
・アーマードコア?信On?ゲームしかやってない。
・白米・・・結局食べすぎじゃね?

つーかインドア過ぎるじゃん!
もっと外出て行こうぜ自分><


では^^;・・・コレデイイノカ?



※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2008/04/15(火) 22:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!

…でいいのか?ホントに。

『サラリーマンNEO』復活!

NHKにおいて3度も復活しているこの番組。おそらくは熱いファンからの後押しがあったことは間違いない!!

日曜の23:00~!絶対見るべし!!


では(^^)ノシ





内容には一切触れないのかよ( ̄□ ̄;)!!
  1. 2008/04/13(日) 20:03:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったり

とした時間が流れた1日でした。

天気がだったせいもあるのでしょうが、あまりにもまったりし過ぎて仕事中眠い眠い(ρ_-)ノ
お客様にバレないようにあくびしてました

とにかく今日は平穏無事に1日が終了。
さっさと帰ってゆっくりするのだ!

…とどのつまり、今日1日ネタありません(Тωヽ)


では(^^)ノシ
  1. 2008/04/10(木) 20:21:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリーダム

ACE3 で使用しているメインがフリーダムってだけですが、あとはマクロスプラスのYFー19でしょうか。フリーダムは近接から遠距離までなんでもアリなんですよ。YFー19はマクロスですからファイター、ガウォーク、バトロイドと変形可能で適正にあわせて変えると使い勝手抜群です。ガンポットのリロードも早くて助かります。

で、結局昨日はアーマードコアやってないですよ(__;)

4月になり学校も始まったからでしょうか、前よりも帰る時間が少し早くなってきてます。このまま継続してくれればゲームもやりやすいのに。

信Onはちょっとずつインしてます。粉と四神、あとは生産やって里脱出です。いまのペースだとまだ時間かかりそうですが、確実に近づいてます。

今月中には脱出だー!

では(^^)ノシ
  1. 2008/04/09(水) 20:29:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズレる

先日購入したメガネセルフレームがズレる( ̄□ ̄;)!!

自分で自分の調整するのが難しいのですが、だいたいこんな感じかなぁと、いろいろやっております。ちょっときつくしたらの後ろ痛くなったよ(Тωヽ)

さて、しばらく忙しくてゲームしてませんでしたが、昨日より再開しました。オンラインできるほどではなかったのですが、ソフト売りに行った金で新たなソフトを入手!早速やってみました。

『ACE3』なんですが、よくもまぁ、違う原作モノをうまいこと時系列に乗せたストーリー展開になってるもんです。相変わらず操作は簡単サクサク♪話が進みます。

たぶんこっちは全くもって問題なしでしょう。問題はもう一個の方で…

アーマードコアの最新作。まだやってませんが、操作方法は昔のやり方にも設定できるようで、すでにボタン一杯使うやり方に対応できていないオールドタイプなおじ様にとってはありがたいことなのです。

どこまで通用するか楽しみ(≧▼≦)


では(^^)ノシ
  1. 2008/04/08(火) 20:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます

4月になりましたねぇ。

街にはリクルートスーツに身を包んだ初々しい社会人たちが歩いているじゃないですか。
自分にもそんな時があったのかと思うと懐かしいですね^^;
いまや愚痴人間と化してしまてますから;;

と、しばらく更新していなかったのですが、先月は決算ということもあり棚卸しの月でした。
3月末より人員が2名減。そして4月は人員補充なしというお馬鹿な人事状態(人員過剰な店舗があるのにこっちにまわさないなんてアホとしか言いようがないぞ馬鹿上司!!)で当初は11連勤の予定でしたが、なんとか他店より応援をもらうことができ、今日はお休みになりました。

応援者を出してくれた店舗に感謝感謝です><

8連勤中8日間、会社出るのが21時以降・・・うち3日は0時過ぎ。昨日と一昨日の2日については朝も7:30頃には会社へ出勤、加工してましたから・・・頭んなかポーっとしてました。
ついでに今日はた~っぷり寝てましたので、寝すぎで頭がボーッとしてますけどね^^;

おかげさまで、信Onは争覇開始までに本フィールドで行けなかった。
物知り爺からアイテムもらえたみたいなのに!!
久々にインしようとも思いましたが、体調が思わしくないので迷惑をかけないようにやめました。


そしてそして、ネット配信で『銀河英雄伝説』を観てます!!
・・・ちなみにマクロスは一通りみちゃいました^^;

ホントはDVD-BOXが欲しかったのですが、確か数十万してたので手が出ませんでしたよ;;
大作なのは間違いないのですが、そこまでの財力がなかったので残念。
こっちの配信だと10話で¥840ですからね。十分手が届くのです^^
暇を見つけては観ていきますよー^^


それとそれと、今日から地元SBSで深夜帯ですが「マクロスF」が放映開始となります^^
録画予約はしてますが・・・最近調子が悪いのでちゃんと録れるかどうか・・・。

次の休みにはガソリンも入れに行かないといけないし、なんだかんだとやることいっぱいです。
仕事もやることいっぱいだし、なんとか今月乗り切れば来月には間違いなく人員補充もあるはずです。相変わらず休みはすくないけどがんばんぞー!!

では^^ノシ

※「みなかがの素」は管理人の独断と偏見で構成されております。事実と異なる内容(記憶で書くことが多いので)が記載されることが多々あると思いますが、テキトーに読み流して頂けると助かります。それでも一言、物申す!!という方は下記まで。

minakaga@infoseek.jp
  1. 2008/04/04(金) 22:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

