Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたふた

昨日、部屋に帰ってからやっと年賀状を作成しました。
結局はイラストの配置や文章も考えるとこまでいかず、ものごっつい簡素なものになってしまいました。

もちっと余裕があれば…なんでもそうですが、そう思う今日このごろです^^;

では(^^)ノシ
  1. 2008/12/25(木) 09:37:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お勧め♪

高いんですけどね^^;

今日、新しいビジネスシューズを購入しました。
5年以上も愛用している靴なのですが、とにかく履きやすくて動きやすいのが特徴。
皮靴なのにスニーカーのような感じで、個人差もあると思いますがこれにしてから靴ずれしたことがありません^^

RANWALKアシックスのRANWALKシリーズ。

ちなみに今回購入したのは歩人館というアシックスのショップです。
これまでは親のツテもあり西武デパートで購入していたのですが、静岡西武はなくなってしまったので県内の別西武にでもドライブしながら行こうと思ったのですが、やっぱり面倒・・・。

で、前回はネットで購入。

履きつぶしてしまったので、今回はショップに行ってみました。

サイズや幅は今までと同じでいいやと思い、デザインだけを見ていたのですが、「足のサイズ測りませんか?」とのこと・・・そういえば靴のサイズって履いた感じでこんなもん?でこれまで購入してました。
せっかくなので測ってもらったのですが、長さや幅、甲(漢字はこれでいいいのか?)の高さ。
足の形、傾きなどなど細かくチェックして頂きました。

その結果に基づいて中敷きの調整もしてくれて、今までとは違ったフィット感が!!!

仕事では動き回ったり、立ったり座ったり(ラジバンダリ?^^;)してるのでサイズとしてはこれまでよりも若干大きめのもの、幅はこれまで3Eだったものを2Eにして細めになりました。
中敷きの調整も合わせるとピッタリフィットしてるわりにキツイ感じはなく、楽な感じです。

ここまでしてもらえるとは・・・プロですな^^

自分もそういった仕事なのですっかりと感心しきりでした。
お客様に「さすが!」と言わせてみたい><


しばらく使ってみないとわからないですが、ファーストフィットとしては大満足でした^^

あっ、ちなみにこのRANNWALK。女性用もありますうのでので^^;
興味がある方は是非にお試しあれ!!

・・・おっと、今日の信On。
昼間のうちに瓦クエの東尋坊やってきました。

比叡山クエなのですが、なかなか行けないので瓦の通常依頼で比叡山が出たときに通常依頼と一緒に募集してやってみようと思ってます。

では皆様方、( >д<)、;'.・ ィクシッ風邪などひかれぬようお気を付けを。
インフルエンザは特に^^;


では^^ノシ
  1. 2008/12/19(金) 23:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NHKってどうですか?

というわけなのですよ ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
いきなりで訳わからんですね^^;

一人暮らしを始めてから2年半ぐらいになるでしょうか・・・今日になってNHKの集金がきました。
遡ってというわけではないのですが、2ヶ月(12、1月分)で¥2690・・・1ヶ月¥1345。

これって高いのではでは?通常の光熱費は基本料は別としても使った分だけ支払う方式でしょ。
ではNHKを観る機会がいかほどあるのか?確かに過去に議会を見たりもしましたが、他の番組に比べて観るのは格段と低いですよね。
そうなると月額で換算した場合の金額としては高くないですか?

これまで全く集金にも来なかったことも含めて釈然としません。

せめてNHKもさ、受信した分だけ支払うとかできないのかな。地デジ切り替えに合わせて。
そうすれば「見てないから払いません」ってのもなくなる・・・つかできないでしょ。

NHKオンデマンドで新しく稼ぎどころも見つけたんだし、いいんじゃね。


とまあ、今日の出来事でした;;


では^^ノシ
  1. 2008/12/15(月) 23:49:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貧乏暇なし

うがー!!!!!

もう最近まともにインすらできんぜよ><

というかインしようと思えばできるのですが、インするだけ・・・。
遊ぶというところまではいかないんだよね、なぜか。

最近ミョーに疲れてる気がします。体力的にというわけではなく・・・。
気持の問題っちゃね^^;

気分転換に、次の休みには徹底的に掃除でもしてみますかね^^
悪い運気も掃除してスッキリできるといいな。

では^^ノシ
  1. 2008/12/14(日) 00:10:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトンやってみました><

信onバトン

Q1 どこの鯖所属ですか
A1 天翔鯖
Q2 キャラクターの名前、レベル、性別をどうぞ(複数可)
A2 水無月各務 Lv53 女
Q3 キャラクターの名前の由来はありますか
A3 各務は超大作小説のヒロインから
Q4 キャラクターの見た目、声、性格(あれば)どうぞ
A4 見た目はそのヒロインに近い?かな
Q5 キャラクターの職業(特化)は何ですか
A5 召喚陰陽師
Q6 出身国と現在の所属国を教えてください
A6 美濃出身 北条所属
Q7 信onを始めてどれぐらいですか
A7 開始組より2か月遅れで開始
Q8 信onを始めたきっかけは?
A8 雑誌で見て
Q9 他にもオンラインゲームをやったことがある、またはやっていますか
A9 大航海、三国志、RF・・・現在信Onのみ
Q10 信onを続けている理由は?
A10 知人さんと簡単にできるから
Q11 知人は何人ぐらいいますか
A11 いまは15人ぐらい
Q12 やることの多い信on。大体何をやって過ごしていますか
A12 瓦クエと里キャラ育成
Q13 勧誘待ちは何をしていますか
A13 TV見てるかPSか
Q14 好きな職業(特化)は何ですか
A14 陰陽師
Q15 好きな技能、嫌いな技能は?
A15 氷系術、沈黙
Q16 好きな武将、NPCはいますか
A16 なし
Q17 好きな場所、風景はありますか
A17 昇仙峡
Q18 楽しかったボス戦、武将戦は何ですか
A18 なし
Q19 あなたのこだわりの装備を教えてください
A19 頂いた装備品は捨てられません
Q20 今までで嬉しかったことは?
A20 ブログ見てますーと対話もらったこと
Q21 逆にムカっとしたことは何ですか
A21 なんもなしに突然勧誘されたこと
Q22 信onで一番好きなコンテンツは何ですか
A22 瓦がやりやすくていいかな
Q23 ここどうにかしてくれ! と思うことありますか
A23 どうにかしてほしいところがわかりません
Q24 今後やりたいことや目標は?
A24 メインキャラの各務を成長させる
Q25 最後に、信onの魅力を熱く語ってください
A25 まったりプレイでも十分楽しめます^^
Q26 おつかれさまでした
A26 お疲れ様です^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2008/12/09(火) 22:05:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一言だけ

今日 急に寒くなった!?

まぁ、こんぐらいだろうと…それなりに厚着もしたのに滅茶苦茶寒くなtってる?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  寒いやーん!!


では、皆様も風邪などひかれぬようお気を付けを!!
(* >ω<)=3ヘックション!


またね^^ノシ
  1. 2008/12/06(土) 23:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づけば

今年ももう12月。
信Onやったあとに更新しようとすると結局寝てしまうので、今日はインする前に書いてます^^;

先日、鎧剛鬼(龍隠門)を倒し、やっとこさお次のクエストに進むことができました。
すでにおんもが53歳になってしまっていたのですが、これで少しは刺激のあるプレイができそう。

だれか比叡山につれてって><

にしても相変わらず成長がはやい信On。
っまたまた今月に大型アップデートが控えてますね。


『覚醒の刻』
新ダンジョン
技能覚醒
レベルキャップ65に
特化バランス

いまのところ自キャラには直接関係あるところはあんましないのですがね^^;
公式アップでいっても特化バランスで陰陽は陰陽道と仙道しかないのだ;;

召喚は?召喚は~??????

気にするまえにそこまで技能習得しぃやーってつっこまれそうだけど^^;


ちなみにぼぉ~っとしてるときには侍道3でバッタバッタと斬り倒してますよ^^

では^^ノシ
  1. 2008/12/06(土) 17:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

