Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだろう

ここんとこ不眠症…。
理由は不明だ。

正直しんどいかも(´ω`)
  1. 2009/06/14(日) 13:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

里終了も・・・

というわけで、うちの里陰陽(懲りずにやってました^^;)が四神クエ終了のまま勢いで里出ちゃいました。

これまでに行ったことのない勢力に所属したのですが、寄合所に挨拶しつつ案内役話しかけたら加治屋を探せ!と・・・。
ん?鍛冶屋・・・。

『やべぇ・・・しまった!!!』

里で生産習得するのをすっかり忘れてました;;


やっちまった感ありまくりです。

とりあえずはクエこなしながら、戦闘技能の習得をしていきます。

できるだけインして目指せ陰陽道・・・もしくは仙論^^;

では^^ノシ
  1. 2009/06/07(日) 00:26:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5度目の正直なるか!?

20090604133610
富士市原田にある 中国料理『彩遊紀』

これまで4度行ったものの、2回は定休日を知らずに出かけたついでだったのですが、他の2回は見事に臨時休業でした。

今回はしっかりリサーチのうえで行きました。

で、注文したのが、五目チャーハン!(^^♪

ラーメン類は熱くて食べられない罠。超=^・ω・^=舌なんです(T-T)

これが美味。ボリュームもあるし、スープもあっさり。
親が頼んだカニ玉と中華丼も味見しましたが、しっかりした味付けでご飯との相性バッチリ!

間違いなくお薦めできるお店でした。


満足じゃー(≧ω≦)
  1. 2009/06/04(木) 13:34:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

AM6:00

おはようございます。

珍しく早くに目が覚めてしまいました。
つか4:30には起きてしまい・・・すでに体はご老体?な感じです。

TBSのお天気お姉さん、もとい気象予報士の元井美貴さんに目と心を奪われつつもボケェ~っとニュースを見てました。朝からきれいなお姉さんというのもいいもんです^^

ニュースといえば、昨日のクレーン落下事故と一酸化炭素中毒、天安門事件のリーダーが中国への帰国を求めたが拒否されたとかでしょうか。
そういえば子供の出生率が上昇したそうですが、閏年で1日分多かったから・・・みたいで、少子化には変わりなくだそうです。

それにしても今年が修学旅行だった学生さんたちは不幸すぎますね。
インフルエンザで中止や延期。COで途中終了。
代わりのイベントをするなんて言ってますが、修学旅行の代わりとなるイベントはなにするんでしょうか?

学生の思い出 となると修学旅行の占める割合は非常に大きいのですが・・・学校側が生徒の期待に答えられるように祈っていますよ。


こちらも新しい職場になって1か月が経過しました。
まだ慣れないこともありますが、そうも言ってられない状態ですし、今月から人の入れ替え&減少もあるのでいっぱい動いてせいぜいカロリー消費に努め・・・いやいや、仕事を一生懸命がんばります。

ONとOFFでメリハリつけて体調管理していかないと。
体調崩しても休めそうにないのでね^^;

今日も1日無事に過ごせますように^^

では^^ノシ
  1. 2009/06/04(木) 06:19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた

里の洞窟クリアしました。

がしかし、不器用な為かチャットの切り替えがうまくできず、徒党にドップリはまると会話に参加できないことが^^;
っただ、今日は前のときみたいな盛り上がりはなかったなぁ。


そういえば最近のCMでデアゴスティーニの東宝コレクションを見ると「ゴジラ」が妙に見たくなります^^

レンタルしてみるか!?

明日…というか今日から6月。
心機一転頑張ろう!!

では^^ノシ
  1. 2009/06/01(月) 01:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

