Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から

FF14再開が発表されましたね。

うれしい人や、こんなときにと思う人までさまざまですが、とにかく再開なのです^^

とはいえ、インできるかどうかはわかりませんが、エオルゼアでないと連絡取れない仲間もいますのでそれはよかったのかなと思います。

というかFFしてるときよりも更新頻度があがってるのでは?

気のせいだと言い聞かせてますが、まぁ、えぇじゃないか!


今日はとにかく寒く、真冬なみに感じます。
被災地などはもっと厳しい状態なのだと思います。
一応節電・・・ということでエアコンは付けずに厚着で誤魔化していますが、寒くと眠くなるというのはホントのようであくびが止まらない&涙(あくびしたら出ませんか?)で前が見えない感じです。

風邪などひかぬよう気をつけていきましょー。

では^^ノシ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/24(木) 21:52:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トンネルを抜ければ

そこはまさに雪国でしたw

昨日、新潟入りして、いまは帰りの新幹線のなか。
世界ではなく、新幹線の車窓からといきたいのですが、写真がうまく撮れず、二階建て新幹線の一階なので景色がほとんど見えましぇん;;

でも行きの新幹線でトンネル抜けたときにはさすがに「おぉ!」と思いました。
静岡では雪は降っても積もりませんし(私のところは)、風花がいいところです。

ただ、昨日だけでも体感できる揺れが、三回。今日の朝もあったので注意が必要ですね。

それもあって、そそくさと帰路についてます。

落ち着いたら今度は観光で、ゆっくりと温泉にでもはいりにきたいですね。

では(^_^)ノ
  1. 2011/03/23(水) 11:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立場がかわれば

どうしても、更新に間があいてしまう!m(_ _)mゴメンナサイ

決して地震のせいではありません;;

いまはFFの仲間や学生時代の友人が被災して、頑張っているところです。義援金や、メールでしか励ますことができずにいます。会社での義援募金やコンビニ、募金活動を見かけると少しでもと思い募金しております。

静岡はいつ地震が来てもおかしくないと言われています。もしかしたらと考えるとできることだけでもと。
これからも微力ですが、続けていきたいと思います。






最初書こうとしてた内容はどっかいっちゃいました^^;
またいつか書きますね^^ノシ
  1. 2011/03/22(火) 11:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静岡東部 震度6

昨日、静岡東部で震度6の地震がありました。
自分は中部で震度4でしたが、特に何事もなくネットもできる状態です。

東北太平洋沖地震ではFFのLSメンや大学時代の友人の無事も確認でき、ホッとしているところです。

東北から徐々に地震が南下してきていることもあります。
今のところ東海地震との直接的関係はないということですが、今後の地震情報に注意していきたいと思います。


被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
  1. 2011/03/16(水) 10:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

