Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか間違ってないかい?

ホントはさ、日常やFFでの楽しいことや面白いことを書くはずなのに…。

ちょっと弱くなったときにこんなところで愚痴ってしまう自分が…嫌。

バイオリズムってあるじゃん。
なんだかいろんな色の線が波うってるヤツね。

あれと同じ…かどうかはわからないけど、精神的に波が出てきてる気がします。
特にここ1~2年でそのサイクルが短くなってきてる気がする;;

これまでも年に1度はズドーンと気持ちが落ちまくって、その後約1年は安泰ってことはあったんだけど…うーんこれはマズいよね。

とにかく、ここで書くのはできるだけ楽しいことのほうが書いてる自分も見に来てくれる人も楽しいわけだし、できるだけそうしようと思う。

但し、私が楽しいと思うことが皆も楽しいかどうかは…そこんとこは察してくださいw


うぅー、FFで何か楽しいこと見つけないとな。

街中で(!)なマーク付いてる人のミニクエストでもやってみようかな。
前にやってみたら報酬の割りに移動距離だけが滅茶苦茶だったとかあったなぁ^^

リブやって飽きたらミニクエやってみよう!うん、そうしよう!

ではでは、またなのです^^ノシ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/27(金) 23:33:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブラックパール | BLOG TOP | 2nd>>

comment

なんと!!

あずきさんだけでなく闇皇様まで・・・
こんなところにいつもありがとうございます^^

ほうほう呪術ギルドでイヤリングがもらえるとな?
あずきさんありがとー>< 
今度さっそくやってみますです^^ノ

闇皇さんもお元気そうでなによりです。画像が可愛くなってたのでちょっとだけお邪魔しましたよ。
結婚ですか…なるようにしかならん!
同年代だとおもいますが同じく悟りの境地かもw
とにかくここでは生存報告できてるのでOKなおかな^^

ではまた^^ノシ
  1. 2011/05/28(土) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. aura
  4. [ 編集 ]

内容よりもAuraさんが元気でやっていることが確認できるところが重要なのです。
愚痴でもよろしいと思うよ。

30になって急に結婚とか考え始めたほうがいいのかなぁとか、らしくない精神状態になっていますが元気でやってます。
相手いないだけにどうにもならないという悟りがあるし(笑)
  1. 2011/05/28(土) 21:59:43 |
  2. URL |
  3. 闇皇
  4. [ 編集 ]

Auraさんが楽しいと思うことが私も楽しいかどうかは・・・って
大丈夫!読んで「Auraさん楽しそう♪」ってのが楽しいのです♪

昨日私も久々にクエ(呪術ギルド前で受注)やりました。
あちこち移動じゃなく、ナナワ銀山だけでOKで
報酬にイヤリング貰えてオススメです('▽')b
  1. 2011/05/28(土) 14:38:06 |
  2. URL |
  3. あずき
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

