Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラックパール

といっても、パイレーツではありませんよw

先日、あずきさんから教えてもらったウルダハでのクエストをやってみました。
ナナワ銀山で カースドアイ? とかいうやつから「カースドアイのレンズ」なるものを8枚取ってこいやー!というものです。

イヤリングがもらえるということでしたので意気揚々と向かったのですが…。

現地の手前にはナットやらヤーゾンやらが邪魔しています。
R的には十分勝てるのですが…メンドイ^^;

とりあえず倒してサイフォマッジで回復~…マズイ;;

さぁーやるぞ!カースドアイ!

……汗

お前ら群れすぎだろー><
ってぐらいウヨウヨいらっしゃいます!
試しに1匹引っ張ってやってみましたが、倒すのにちょっと時間がかかります。
呪術の属性かえとくんだった…とか思いつつもやっぱり面倒なのでそのまま押し通します!!w

慎重に1対1になるように引っ張っては倒しを繰り返して6匹までいきました。

で7匹目…同じく引っ張ってみたら…ヤーゾン再ポップ;;

一人でギャーとかわめきつつ、サクリファⅡとケアルでなんとか凌ぎ、ヤーゾンを倒しました。
カースドアイはパライズで動きを抑えつつ、その間に回復して1対1に。

8匹めも倒して無事にクエ終了です。

クエの報酬として ブラックパールイヤリング もらいました^^v

残念な点…クエスト報酬なら通常のものと少しでもデザイン違うと良かったのに。

LSでPTをしてるかと思いきや今回は皆さんローカルメイン?
HQを作るんじゃーとなにやら盛り上がっておりましたw
クラフトしてない私には???な会話もありましたが、時間的に大人な会話もあったり♪
みんなが楽しんでるのは見たり、聞いたりしてるだけでも楽しくなりますね。

では^^ノシ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/30(月) 01:09:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<猫に鈴 | BLOG TOP | なんか間違ってないかい?>>

comment

あずきさんありあとー^^
イヤリングゲットしたですよーw
着けてみたら・・・黒って目立たなくて;;
でも黒色は好きだからいいーのです♪

新しいLSは楽しそうでいいですねw
きっと楽しいことがこれからもっとたくさんありますよー^^
  1. 2011/05/31(火) 00:56:51 |
  2. URL |
  3. aura
  4. [ 編集 ]

イヤリングゲットおめでと~です(*'▽'*)
ブラックパールって聞くと今の時期は海賊思い出しちゃいますねw

ヤーゾンPOP位置からカースドアイの場所まで
通路がもう少し長いと絡まれないのですが・・・絶妙な距離で(-_-;
  1. 2011/05/30(月) 13:46:11 |
  2. URL |
  3. あずき
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

