Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまった!

うぅ…仕事だってのにまた遅くまでFFしてしまいました。

久しぶりにLSメンバーとPTしたので遅くまでになったのですが、みんな詳しいんだよね。
うちにはさっぱりわからないことだらけですw
Rがいくつだとどーたらこーたら。あれしてこれするとそーなるとか。
なんとか覚えようと思ったのですが、猫脳なので覚え切れません。

そーいえば、しばらく絡まなくなってソロなんかしちゃったりしてたのにまたふらぁ~っとLSのみんなのところに戻る…猫っ気丸出しですな。こいつ感じ悪いーとかなってないことを祈ります><

さて、今日はノフィで閃光リヴのあとにホラでインプ退治でした。
R20でもOKということだったのでお披露目も兼ねて格闘を出したのですが…☆でR45になってたアサシン。
一発で殺されました。名前は知ってる人にはすぐわかる名前にしてたのですが。LSでは無反応でした;;
知らない人から挨拶されることも多いんですよw

そのあとはキャラをAuraにもどしてNM?
モスホーン…〇〇ってのをやりました。
やべぇ、もう名前が出てこない;;

戦闘前にそれぞれの役割分担を決めてもらってたのでラクといえばラクでしたね。
(昔、信長やってたときは命令されてるみたいで嫌でしたけどw)
指示する人によって違いますから、今回は楽しめましたよ^w^

呪術なので回復しつつ、スロウやバイオ、パライズをしてましたが、サクリファは完全に範囲にしていないと自分のHPがすぐになくなって「やばっ」ってなりますw
サイフォマッジと…えーっとなんだっけMP回復するやつ^^;
を併用してたので30分ほどやってましたが、MP減少による稼動限界はほとんどありませんでした。
回復のタイミングを見れるぐらい玄人になればMPに余裕でそうですよ^^イマノトコロハネ

最終的にハイパーモード?とかいってましたが敵がものすごく強くなったそうで、絶対勝てないから逃げーとなりました。
火事場の馬鹿力というヤツなのかな^^

とにかく久々に楽しいPTができました。
こういうのがあると落ちてた気持ちも回復できるのでありがたいのです。

LSのみんなー!ありがとー><

今日はみんなに感謝の駄猫なのでした^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/01(水) 02:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐるぐる | BLOG TOP | 猫に鈴>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。