Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッファロー

というわけで、今回はリムサでNMのグレートバッファローを狩ってきました^^
いや…LSのみんながドロップ目当てでカニ狩りしてたところに混ぜてもらっただけなんですがw
メンバーが揃ったらせっかくだから大物いこーぜー!ってことでそうなったのです^^

時間まではオールドシックスアームズを狩り狩り、ドロップアイテムの槍をゲットしました!!
結果3本出たのかな?槍をやってるメンバー分ってことで私も頂いてしまいました。
これはやはり…槍もやれよということなのだろうか^^;

槍はいまR23なのですよよよよ。
剣が25なのですが、そういえばFF14始めた頃は槍もあんまりいなかった気がするな。
術士と弓?あと格闘が多かった気がする。
槍は以前にも書きましたが「精霊の守り人」という作品(NHKでアニメ化もしましたが)に影響されまくって始めました。
途中からはいろんな職に手を出しすぎてわけわからんくなって結局呪術に絞りこんでいったのですが…それはそれで単職になってしまっていまだ駄猫呪術師なのです^^;


で、いざ行かん!グレートバッファロー!!

なにせ初めてのグレートバッファローです。
他の方の日記なんかではSS見たりもしてましたが実際にやってみるとやっぱりデカイ!!
サイのようなごっついお尻してましたよ。オシリ♪
だいたいですが斜め後方から回復してましたのでオシリしか見えなかったんだよねw

レジメンも教えてもらったのですが、実際のところなんとな~くなのでうまくできるようになるには練習と経験が必要かも;;

何度か…つか私は2回も死にましたが^^;
復活と回復をしつつもグレートバッファローを倒すことができました!!
なんだろ、おっきいモンスターを皆で狩る!というのは面白いですねw
こういうことがあるのならまだまだ楽しめそうですよ。
呪術ができたら、他職でRあげてやってみるのも楽しそうだと思いました。
気落ちしてる場合じゃない?w

そしてそして、うれしいことにバッファローの角を私がゲットしてしまいました。
回復役が死んで蘇生されるという失態をしてたんですけどね^^;
100万Gで売れるとか売れないとか…ドキドキ。

そのあとはブロークンで通常リヴを2つほどやって今回は解散しました。
もうちょっとでR42にあがりそうです。ソロではやっぱり厳しいですが、PTすると楽しくRもあがります。
もっと絡んでいかないとダメなのかなやっぱ。
楽しいこと面白いことはまってるだけじゃダメだってことだ^^ウンウン

また明日からがんばろーっと!
…モチロン シゴトモ ダヨ…

では、駄猫の戯言でした^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/03(金) 02:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とある猫の駄文 | BLOG TOP | ぐるぐる>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

