Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララ娘

ではララっ娘ですー。

プレーンフォーク

髪色はピンクで可愛い女の子としてみました。

ただ、ララフェルの場合…これでも大人だ!ってことも当然ありえるわけでして…。

子供と大人の両方を出せないかと考えて髪型はコレ。

鼻と口は小さめを選択して小顔を狙いつつも目を大きくして大人っぽく。
唇には私としては珍しく色をのせてあります。
髪のある方に刺青を入れてあるのも、入れたはいいけどちょっと恥ずかしくてまだ髪で隠しちゃう…的なw

・大人に憧れて精一杯の背伸びをしている女の子。
・大人なのに童顔で幼さのある感じ。
見る人によってどちらにもとれる両方のイメージができたらいいなとw

これ以上の妄想は危険域に突入しますのでしませんが、コレだけは言える!!

やっぱりキャラベンチ楽しい~^^

次は何にしようかなっと><


※さて最近、何気にリンクが増えております。
 リンクを貼らせて頂いている皆様。リンクの承認とご訪問ありがとうございます。
 またこんなブログに足を運んで下さる皆様。
 リンク先様も是非ご覧になってみてください。
 このようなところですが、皆様同士の「Link」に一役買えるのであれば大変うれしく思います。
 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/05(月) 16:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そろそろ | BLOG TOP | 今度は女の子>>

comment

いつもありがとうございます^^

>りるのさん
 いやぁ、結構大変でしたよ^^
 でも私には妄想力がありましたからw

>寿 紫煙さん
 色っぽいと思ってもらえたのならうまくできたってことかな^^v

>RiruHaさん
 妄想ってすごいですね^^
 キャラクリだけだと飽きちゃいますが、実際にFFで遊ぶんだったらどうしようとか、職業はこうしようとか妄想してるとカナーリ楽しめます。

・・・あぁ、しまった。痛いヤツだと公表しちまったぜぃ><
  1. 2013/08/06(火) 22:48:37 |
  2. URL |
  3. aura
  4. [ 編集 ]

こんばんは ヾ(・∀・*川

大人ぶったララっ娘キタ(・∀・)コレ
妄想キャラクリは楽しいですのー(*´艸`*)

  1. 2013/08/06(火) 20:46:22 |
  2. URL |
  3. RiruHa
  4. [ 編集 ]

おおおおお!一目見て色っぽいと思ったよ~
ララフェルもこんな風に作れるのですね♪
  1. 2013/08/06(火) 20:33:44 |
  2. URL |
  3. 寿 紫煙
  4. [ 編集 ]

オジャマシマスー
ららふぇるってなんとなく、作っても同じになってしまいそうって思ってたけど、こうやってみると違いがありますね~♪
ララフェルも作って遊んでみようかな~♪
  1. 2013/08/06(火) 18:47:33 |
  2. URL |
  3. りるの
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

