Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくりと

さてさて、新生ファイナルファンタジーXIV 正式サービス開始しましたねー^^

では改めまして

新規の皆様、初めましてauraと申します。以後お見知りおきを。
またSS内の白いネコは新生キャラで名前が違います。

まぁ、見てのとおり基本から攻略までゲームに関する情報らしい情報は一切ありません。
そういうのは得意じゃないし、攻略を目的にしているわけでもないのであしからず。
ゆっくりとマイペースで楽しんでいきます^^

ではでは早速^^

実はメインクエが途中でクリアできなくて、しばらくリーヴしてRあげをしてましたよっと。
王冠を取り戻しにいくやつなんだけど、1日経つともう忘れてるなぁ;;
昨日FC2ログインできなかったし><

R14→R16になったところで再挑戦!
格闘クエの闘魂の行方(?)もあわせてクリアできました。

銀冑団?
無事に王冠を取り戻せたということで報酬をもらい、なおかつナナモ様の晩餐会にまでご招待を頂きました。
晩餐会
いいんですかね、この変態でw
さすがにサブリガは抵抗があったので種族装備にしました。
というか、種族装備って改めてみるとカッコイイよねw

ラウバーン様からはこれからも頼む!みたいなこと言われちゃいましたがしがないネコですのであまり期待はされぬよう^^;

そしてそして、昨日はついに飛空挺が開放されましたー!!!
ヒャッホーーーーーーーー><
初飛空挺
でもまぁ、飛空挺よりも目の前の綺麗な足に見とれてたのは言うまでもありません(〃▽〃)

初めての飛空挺は天気も良かったから気持ち良かったなー!

リムサ
海都 リムサ・ロミンサ に到着!!
aura姉はココの出身なんだ。
ちょっと雲はあったけど潮の香りと風が気持ちよくて、何より美味しい魚が食べられそう♪
でも大事なお仕事があるので親書を提督に届けて…

すぐにグリダニアだって(T_T)

グリダニアは…SS撮り忘れてるな><
カヌ・エ・センナ様(表記あってたかな^^;)にも親書を渡して無事に完了!!

さてどうしようかと思ってたらグリダニアにいたオッサンからリムサの海豚亭のバデロンて人に昔世話になったので代わりにお礼をと頼まれてしまった。
着いてそうそう行ったり来たりだが、これも出会いで無下にはできずもう一度リムサへ!

サクッ♪と伝言も伝えて・・・
リムサといえば!!

そう『巴術士』!

ギルドに行って巴術の門を叩きましたとも!!

魔道書を装備して見せてくれ!
と代理ギルドマスターのトゥビルゲイム様の前で魔道書を装備した瞬間!!!

魔道書以外の装備がはずれて下着一枚になってしまったことなんて恥ずかしくて描けない><

とりあえず依頼をこなしてカーバンクルも召喚できたけど・・・

相談
呼び出したばかりのカーバンクルに今後の不安を語らずにはいられないのでしたw

でも!リムサの夕日は綺麗でした。
リムサ夕日
このあと美味しい魚を食べに行ったのですが…
ナイフとフォーク
魚ではなく肉料理…しかもナイフもフォークもありません!
どーやって食べるのさ;;



最後に…ニコ生…吉P泣いてましたね。
旧FF14の開始当初を知っている自分からしたら、よくぞここまで!という気持ちでいっぱいです。
プレイヤーとして未熟すぎる私ですが、これからもFF14で自分も、そして一緒に遊んでくれるみんなも楽しいゲームになるよう、ゲームにするようにしていきましょう。

では^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/28(水) 14:28:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読むも読まぬも勝手ですが、悪態ついてますのであしからず。 | BLOG TOP | 方向はあってるのか!?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。