Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お世話になりました^^


と、またまた昔のSSからです^^
タイトルだけだとFFやめるのか!と思われてしまいそうですが、はっきりきっぱりやめたりしません^^

私がファイナルファンタジー14を始めたばかりのころに大変お世話になった方のSSがありました。

このピンクなミコッテ様。
とっても愛くるしいのとものすごく親切にして頂きました。
いまはどこで何をしているのか><

ココをまだ見てらしたら是非是非一緒にあそびましょー><

のい
そしてもう一人。
FF14で一番最初にフレンド登録した方です^^
いまだSSの撮り方も知らないときなので一生懸命消すとこ消そうと必死な感じがわかりますね^^;
インするとほぼ生産をしていて、材料の集め方から生産の仕方まで教えて頂きました。
結局、私は生産ほとんどやらなかったのですが、クエストなんかも空いた時間に誘ってもらいました。
FF14のβテストの際にはインしてたので久々にお話することもできて楽しかったです。
本格的に新生FFしてるようならご一緒できたらいいなw


と、今日は私の思い出SSでした^^

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/07(土) 23:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | BLOG TOP | 夏も終わりの・・・>>

comment

>寿 紫煙さん
 本当に良い思い出です^^
 そうですね、検索したらわかりますね。
 会えるといいな^^
  1. 2013/09/08(日) 22:09:04 |
  2. URL |
  3. aura
  4. [ 編集 ]

ヽ(●´ε`●)ノ

ほおおおお!いい思い出ですな♪
お名前分かれば公式ページでキャラクター検索してみたらどうでしょうか?
私も昔の知り合いを検索してみますヽ(*´∀`*)
  1. 2013/09/08(日) 20:59:31 |
  2. URL |
  3. 寿 紫煙
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

