Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとはいれた

2週間…長かったよ;;
なんとか今日はログインできました。
が、3回目のトライで、でしたが。

結局のところログインしやすくなったのかどうかはわかりません。
今日はたまたま早く帰ってこれたので19:30頃からログインにトライしてました。
2回目まではログイン制限があったので、少し時間をあけてから再チャレンジ。
ログイン待ち35人と出たのでそのまま待ってたら入れました。

さーて前の続きをと思いつつもやっぱり街中を散策してしまいます。

サスタシャ浸食洞ってのがあったので西ラノシアへ。

途中の2箇所でエーテライト開通しました。
スウィフトパーチ入植地
スウィフトパーチ入植地。
なんか、ほのぼのした雰囲気が落ち着く感じでしたね^^

でもう一箇所が
港町
エールポートです^^
旧のエールポートでは桟橋から釣りをやったものです。
周りに誰も来なかったしなー^^;アノコロハ
ここはエール酒の取引が盛んなんだそうです。
お酒の飲めないネコは香りだけで酔えそうですよ><

とまぁ、ここまできたもののサスタシャでのクエは4人PTでやるみたいなんだよね。
募集してたらやろうと思いましたが、特になく・・・巴術を進めようとリムサに戻っちゃいました^^;
自分から声かけられる勇気のないネコなのですm(_ _)m
あとで聞いたら、かなりの頻度で募集したりしてるみたいです。
デジョンしなかったらあったのかもね;;

ま、それはそれとして。
帰りにちょっと寄り道
ゴブリン
ゴブリンの世界にもなんだかいろいろあるようでw

リムサに着いて巴術士ギルドでクエを進めます。
・ラットを倒す
・タイニーマンドラゴラを倒す
・ドードー先生を倒す
で、ゼファー陸門もすぐ南に設置した木箱を調べる
いまココまで。

ここまでやったらなんとメガネ猫が現る!!!
まさかこんなところで(メガネ)属性もちに出会えるとは!
今後の萌え要素に期待ですww

本当にゆっくりとマイペースにやってます。

おかげで今日は当ブログに来てくださっている方にご挨拶ができました。
同じ鯖ですが、私からしたらすでにランクは雲上です。
わからないことは教えてもらえるようなので頑張りマッス!

ちなみにキャラは

名前   :fenes link
サーバー :Chocobo
クラス  :巴術士 / 格闘士
ランク  : 6  /  18

とまぁ、まだまだ駆け出しなのです。

見かけましたらお気軽にお声かけを^^


では^^ノシ

テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/12(木) 22:53:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<巴術士 | BLOG TOP | シャインマスカット>>

comment

>♪梅子♪さん
 そうですねー。
 せっかく入れたのでこれからも継続してインできるといいな。
 放置がなくなるだけでだいぶ違うと思うし^^

>ウォーグリフさん
 ありがとうございますー^^
 メンテのメンテをしたんですからきっと大丈夫ですよね^^
  1. 2013/09/13(金) 22:03:02 |
  2. URL |
  3. aura
  4. [ 編集 ]

おめでとう?

ログインおめでとうございます!
って言うのもなんか変ですねσ(^_^;)

昨日は鯖落ちがひどくて、
何もできなかったです(´Д` )
メンテがあったから今夜は大丈夫だと
良いなぁ
  1. 2013/09/13(金) 13:55:48 |
  2. URL |
  3. ウォーグリフ
  4. [ 編集 ]

なんとΣ(゚д゚lll) 
規制かかって入れてなかったんですね(´;ω;`)ウゥゥ
今度から30分放置してたら強制ログアウトみたいなんで、前より入りやすくなるかもしれませんね♪
  1. 2013/09/13(金) 12:12:44 |
  2. URL |
  3. ♪梅子♪(元やっちん)
  4. [ 編集 ]

>みいゆんさん
 突然のTELLすみませんでした。
 お手伝い・・・お願いするかもしれませんのでよろしくお願いします^^
 ちなみにfenesの初フレンド登録でした^^;
 今後とも仲良くしてやってください^^
  1. 2013/09/12(木) 23:21:12 |
  2. URL |
  3. aura
  4. [ 編集 ]

今日はわざわざ挨拶ありがとうございましたーー!!!
いつでもお手伝いでもなんでも呼んでくださいね!
フレンドあまりいないので・・w
よろしくですー^^
  1. 2013/09/12(木) 23:17:49 |
  2. URL |
  3. みいゆん
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

