Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライトニングさん登場!

霊災の異物と自然
でしたが、ここはイベントで盛り上がっている皆さんの心を癒すエオルゼアの風景SSの部屋です(今回だけ)。
上のSSは霊災の異物と大あくびなグゥーブーさんwカワイイデショ^^
オープニングムービーでのエオルゼアは滅びてはいなかった(セリフ違う気がしますが気にしない)を見ることができます。

以下、興味が沸いたらどうぞ^^


風景10
なんかいい感じ!だったのでパシャっとな。
緑は目にも優しいそうなのでゆっくりと時間をかけて景色を楽しんでました^^

風景07
二次・・・いや違うって><
虹が見れました^^
なかなか綺麗だったのでここでも撮影。
でも背後には敵・・・これも違うな・・・野生動物がいましたよ。


風景06
今度は海辺の・・・モラビー?造船所かな?
自然もあるけどしっかりとこういった建築物があるのも素敵。

風景08
桟橋の風景ですが、グラフィック、特に水系はホントに綺麗で癒されます。
旧時代には断崖絶壁のだ~れも来なかった場所で半日はボ~っとしてました。
後でフレに話したらアフォか!の一言で済まされましたがw

いろいろなイベントがあって楽しくできてる一方で、効率大好きな方々とPTしたりCFで嫌な思いをされている皆様。少しは足を止めてこういった部分を見て周るのもいいかもですよ^^



では、最後まで見てくれた皆様にちょっとだけ。



ライトニング1
エオルゼアに降り立ったライトニングさんです。


RFATE04.jpg 人が多くて
RFATE03.jpg ホントに多くて
RFATE05.jpg こーんな状況の中でのSSでしたw

他のアングルもあるのですが、一番まともなのがコレでした。
せっかくのイベントですので、一度は参加してみてもいいかもですw
ちなみに私はガッチリ参加してましたよっと。
冒頭といってることがちがーう!というツッコミはナシで^^

ではでは^^ノシ


テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/11/15(金) 01:15:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これはこれで | BLOG TOP | IDになんとか行けた・・・っぽい>>

comment

>Riruhaさん
コメントありがとー^^
SS褒めて頂いてうれしです。
ホントは加工とかすればもっと綺麗になるんでしょうけど・・・私にはできませんでした;;
綺麗なところを探してーパシャ。
またまた探してパシャッ。
そんなエオルゼア生活です。
いい加減にいろいろ進めていかないと。パッチがくるよー>< 
  1. 2013/11/22(金) 02:15:45 |
  2. URL |
  3. aura
  4. [ 編集 ]

('-'*)オハヨゴザイマス♪

auraさんのSSはいっつも綺麗だなー(*´∀`*)

わたしもライトニングさんイベント進めないとw
  1. 2013/11/20(水) 05:37:25 |
  2. URL |
  3. RiruHa
  4. [ 編集 ]

>ウォーグリフさん
 きっとまだたくさん綺麗なところあるんでしょうね。
ライトニングさんは大人気です。パーティーでいくとやりやすいですよー^^
  1. 2013/11/18(月) 20:53:18 |
  2. URL |
  3. aura
  4. [ 編集 ]

SS綺麗ですね〜
どれもそのまま壁紙にできそう。

ライトニングさんのイベントは
人いっぱいなんですね。
もうちょっと落ち着いてからやろうかなぁ
  1. 2013/11/18(月) 15:56:56 |
  2. URL |
  3. ウォーグリフ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

