Link//roots

FF14、日々の日記を徒然と



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはこれで

いやぁ、最近は気温も下がり冬って感じがしてきましたねー。
今年初のこたつみかんは美味しかった♪
ただ問題は・・・食べ始めると一気に5~6個も食べちゃうのさー><
美味しいって罪ですねw

閃光の影向
というわけで(なにがだ!)、期間限定ライトニングさんイベント「閃光の影向」やってきました!

いまさら何を?と思うかもしれませんが、各フェーズごとのイベント受注にはR指定が…と言葉が悪いな。
受注に必要なレベルがあり、残念なことにfenesではコンプリートが難しいのです。
2月にも同じイベントをまたやるということなのでfenesはそのときまでに何とかするということでw

で、今回は他のキャラクターで行ってみました^^


さてここからは久しぶりの あーさん 登場なのですよw

ちょこちょこやりながら、黒についてはジョブクエ?は50まで完遂してたりします^^;

では今日のライトニングさん^^
ライトニング03
やはりFF13のときより少しお痩せになったのでしょうか?それとも闘い疲れ?
見た目は少し心配になるぐらいですね。
ライトニング04
でもそこはさすがのライトニングさん、動きは以前にも増してキレキレです!
ライトニング05
ばっちり決まってますねw

なんとかイベントをこなしてライトニングさんの装備品をゲットしました。
そして早速装備!!!!

アウライト01
いやね、自分のキャラだからってのもあるとはそりゃあ過分に思いますが、あーさんなかなか似合ってますねw
アウライト02
装備はもちろん剣ですよー^^
アウライト03
構えてみたw
アウライト04
ね、悪くないでしょ。

新生になりオスッテを使うことが多いので、ライトニングさんの装備がーとなるとあーさんに頼るしかなかったのですよ><
オスッテにはスノウの装備がもらえるということなので、頑張ってfenesを育てないと!

と、地味に活動中なのです^^

テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/11/22(金) 02:03:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<モンク | BLOG TOP | ライトニングさん登場!>>

comment

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ イベクリアおめでと~♪
ライトニングさんはフェーズ3で初めて姿を確認したので3からの出演かと思いきや・・・前から出てたのですね;; 混んでる時に行った為表示されんかった・・残念無念(´・ェ・`)チーン
  1. 2013/11/23(土) 18:28:08 |
  2. URL |
  3. 梅子
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Aura

Author:Aura
「Link//roots」へようこそ!
リンクフリーですが、一言コメントいただけるとうれしいです^^

ファイナルファンタジーXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」「(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

hitokoto

ブロとも一覧


lalife

波打際のミコッテさん

ちょこちょこゲーム旅行記

黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

空中庭園

猫カフェらっつ

【FF14】客の居ない酒場

FF14新生ぶらり夢気分

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

FC2 Blog Ranking


FC2Ad

▲PAGE TOP

